毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

久しぶりィィィィ★★

2006-05-15 21:27:21 | Weblog
みんな久しぶりです元気にしてましたかァてか昨日ゎ母の日だったけど皆何したあ子ゎですね・・・・・何もしてません学校で作った手紙しか上げてませんやばいですよねそうだ今日ゎBIGニュースがあるんですあ子三つ矢サイダーのオーディション受かりました一次ゎ書類審査で受かってこの前に二次審査を受けてきたんですそしたらなんとうかっちゃいました皆さん拍手でもめっちゃ緊張しました今度また最後の審査があるので皆さん応援よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉめでとぅ (しょーた)
2006-05-15 21:43:07
受かったんだァァぉめでとぅめっちゃ凄いけどこの調子で次の審査も頑張ってねアコならきっと受かると思ぅょぉぉ

てか母の日とか何にもしてない親、昨日出掛けてたし
返信する
Unknown (shuri)
2006-05-15 22:01:38
はぁまぢィ!?めっちゃすごいさァ

ァ-コだったら絶対最後の審査もうかるょォ

まじ頑張ってΝё

受かったら教えて下さい
返信する
Unknown (ゆいの管理人)
2006-05-15 22:02:50
 うわっ、す、すごい!! あこ、頑張った~~♪

そっか~~、もう一回審査あるのか~??超、頑張れ!!!!!
返信する
凄ぃ!! (せりな☆)
2006-05-15 22:12:27
めっちゃ凄ぃですねぁ仔さωだったら次の審査MO余裕で受かると思いますまぢで頑張って㊦さぃ
返信する
うわぁ・・・ (新城)
2006-05-15 23:33:33
すごいねぇ!拍手だけしてあげるよ♪最終審査も合格したらなんかしてあげるょ♪無理だと思うけどねぇ~!じらぁ☆ウソだょ~★ちゃんと願ってあげるょ♪
返信する
Unknown (mori)
2006-05-16 13:22:46
マジスゴイね

最終受かったらどぉなるの!!??

テレビ全国放送



とにかく頑張れ~~

返信する
Unknown ((*´∀`нIкд・:*:)
2006-05-16 16:31:58
ぁ━こスゴィ

最終も合格しちゃぅωヂャァァン

頑張れィィィぁ━こ
返信する
すげ-- ! (まさょ☆)
2006-05-16 16:48:09
メッチャすごい事っすょЙЁぁれって、水着審査もぁるωですょЙЁ次の審査ご水着審査ですヵゝ?
返信する
Unknown (ANNA∮)
2006-05-16 17:32:14
久しぶり%

コメント自分のに書いてたさあ;

こっちに同じ返事書くね☆

あのDVD,

ANNAは個人では持ってないけど・・・

振り付けちょう難しいよね;

1つしか覚えれなかったさあ~!

ってか,三ツ矢おめでとう!

めっちゃスゴイやっし.+

最終審査も応援してるからね
返信する
Unknown (ako)
2006-05-17 19:52:05
水着審査ゎないってよぉぉぉまぢうれしい皆応援よろしくお願いいたしますてかあんなぁあの振り付け難しいよねあ子も何回も見て覚えたよ今度一緒に踊ろうねてか三ツ矢サイダーのCMゎ全国放送じゃないんだな・・・・てかもし受かったらジョートーTVにもでるんだってすごいんじゃない頑張って受かるぞォォォォ
返信する