シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

シムラス車検センターの「つなぎ」が新しくなりました!

2011年01月10日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

先日もブログの記事にしましたが、ついにシムラス車検センターの「つなぎ」をリニューアルしました!!!

 

今回のつなぎは、メカニックたちの思いがたっぷり詰まった仕上がりになっています。

①冬用と夏用の2パターンを用意しました。

②背中と胸と帽子に「シムラロゴマーク」を入れました。

③色は、「シルバーグレー」にしました。

④腰回りのしめつけを緩くしました。

シルバーグレーの制服はとても清潔感と高級感を感じます。

実際に来ている姿はこんな感じです↓

モデルはシムラス車検センターのフロント業務担当の根本くんです。

カメラを向けたら、いろいろとポーズをとってくれました。

 

新ユニフォーム、かっこいいですね。

車検センターの今期のスローガンは「心機一転」です。

2011年は、このユニフォームで文字通り心機一転、スタッフ一丸となって大きな目標に挑戦しよう!!

 

 

 

菅田くん、7Lサイズつなぎは、3月上旬に納品とのことです。

それまで、新ユニフォームは帽子だけで我慢してね。

 

 

 

カーディーラーさんと同じ内容の整備内容で、仕上がり価格が2~3万円安い!!

ガソリン代が最長30か月大幅に割引される特典も大好評!!

今後も、志木・新座・富士見・朝霞・所沢・さいたまの車検は

「シムラス車検センター」をよろしくお願いします!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅伝大会の応援に行ってきま... | トップ | 高校サッカー決勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事