シムラス車検 高橋ブログ

埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検なら、陸運局指定車検工場のシムラス車検にお任せ下さい

出初式

2012年01月09日 | 高橋の徒然日記

高橋です。

昨日13時~15時、志木市南西消防さんの出初式(でぞめしき)に参加してきました。

防火安全協会の関係で出席した私の役割は「風船づくり」

 

はじめの1時間は、ひたすら見学に訪れたお子さんたちに風船を作り、配り続けました。

おそらく、200個以上ふくらましたと思います・・・

 

ようやく余裕ができたところで、出初式の風景を撮影しました。

消防署員の方々の日々のご努力には本当に感謝です。

 

15時ごろに行われた一斉放水は迫力がありました。

虹もかかってキレイでしたよ。

いい経験をさせてもらいました。

今年も、火の用心!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年・・・! | トップ | 石倉さん、元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高橋の徒然日記」カテゴリの最新記事