一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

連休最終日

2019-08-18 22:34:41 | 日記
10連休も今日が最終日。
やり残したことと言えば……
やはり🍣でしょうか。

本日は入店できる率50%以下(これまでの実績)のお店に行きました🐟
※普通の土日はほぼ法事的なやつで貸し切られてフラれること多し💔

さすがに盆休みの週末に法事は無かったようで久々に入店できた。

今回は握り🍣を注文。
特上行こうかと思ったら本日は特上がお休みのようなので普通の(並?)にしました。


並でもさすがは魚屋がやっているお店だけあってネタはかなりよかった😁💡
しかも安い✨
次はいつ入店できるかな😌


<おまけ>
食後はスタバに行ってみた。

キャラメルスモアフラペチーノ

店員さんが「スモアがたくさん入っているのでよく混ぜて下さいね~」って言ってたけど、そもそもスモアが何物か知らなかった😅
ググッた感じだと焼いたマシュマロっぽいことが書いてあり、独特の食感でした。
2つでさっきの🍣一人前に迫る値段だったけど前に貰ったスタバカードの残高があったのでほぼタダスモアでした🆓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿