一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

記念すべき初勝利

2019-10-20 18:21:22 | 極真空手
今日は空手の型の大会がありました。
前回と同様に初~中級者のクラスにエントリー🥋


100人以上が参加。

うちのグループは7名のトーナメントで、自分以外はみんな18~22歳前後だったのでおっさんが紛れ込んだ状態だった😅笑

初戦の相手は18歳の女子大生おねいさん。
女性空手家には前回惨敗した苦い思い出があるので、とりあえず一勝を目指して頑張ることに💪

結果は床の滑り具合がいつもと違ってやりづらかったけどほぼノーミスで初勝利をゲットしました🙌🎉(型は安三で挑戦)


準決勝?
惨敗しました😅

朝の練習の時点で平安ⅣとⅤを見せつけられて勝てる気がしませんでした💦
こっちはせいぜい平安Ⅲまでが限度なんじゃー😲
(型の種類によって有利、不利は無いらしいけど)


来月の昇級審査に通ったら次からは上級者の部になってしまうので、今後も挑戦するかは検討要かも😅😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿