一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

自作寿司

2020-11-01 23:27:17 | 自作寿司
昨年から十数回も自作🍣をやってますが、途中から代わり映えしなくなったためしばらく記事を書いておりませんでした💦
今日は久々の投稿です。

よく材料調達に行ってた市場の品揃えが最近かなり微妙なので、今日は少し遠出してきました。
混む前にと9時ぐらいに市場に到着しましたが、GoToの影響なのか駐車場はかなり埋まっており、9割以上が県外ナンバーでした👀

かなり混んでいたのでお目当ての食材を急ぎ購入し速攻で脱出🚗💨



今日のネタは巨大ホタテ、キングサーモン、甘エビ、ウニの4種類。
材料費は約4000円(2人前)だったので、外で食べるのと同等か若干安いぐらいですかね。

高いだけあってネタのクオリティは最高でした💡
また自作やる時はここの市場にしようかな👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿