一揆起こしちゃいますか

社畜の息抜きの記録。食(作るのも)とかスポーツの話が中心。
最近は寿司ブログ化してます。

結婚記念日

2018-03-05 12:32:17 | 日記
3月5日は結婚記念日。

よくよくカウントしてみたら13回目でした🙌



なので日曜にちょっとお高い食事へ。





フレンチだけど和のテイスト満載



部屋では香炉で緑茶を焚いておりとても良い香り👍



1品目



生ハムとメレンゲのやつ



器(木)が手刀で割れそうだった🥋



2品目



野菜めっちゃ盛り



これで一気にお腹ポンポコリン



3品目



干し芋のスープ🍠



4品目



鯛と鰤



鯛のパリパリ感が良かった🐟



5品目



鴨の低温調理



塩加減が絶妙でした👍



ラスト



チョコレートなど



お店のアドリブで結婚記念日仕様に。

気が利きますねぇ🙌

壁が薄いので隣の部屋などアチコチでセレモニー的なのが行われていたのが分かりました。

良いサービスですね😉



昨年に続いて今年も大満足☺️

また次回も宜しくです💡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿