本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

走りたい禁断症状☆笑

2021-03-01 13:07:00 | 日記
走りたい。

走りたいのだ!

と、思っていたら、
夢で走っていた。笑


地域ネコのノビが2週間ほど前から
食欲も元気もなくそろそろ最期のよう。

段ボール寝床に朝晩はヨロヨロしながら
戻ってくるけど。

舌がただれている様だし、
目も開かないし鼻も詰まっている感じ。

今朝、私は早くに起きたので、
スポンジで目や鼻や口を拭いてあげたけど。

見守ることしか出来ないわ〜。。
頑張れ〜ノビ〜!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んで‼️ (姶良のペガサス)
2021-03-02 19:28:25
予定が合えば走りましょうか😊前もって都合が分かれば合わせる事は可能ですよ。
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-03-02 19:41:25
もしかして、走りたいのはバイクだと思ってますか??ノーノー!ランニングでした〜😁走っちゃいます??笑🏃‍♀️💨
返信する
謹んで (姶良のペガサス)
2021-03-02 20:21:33
謹んで辞退させていただきます。身の程をわきまえる歳になりました😭
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-03-02 22:18:07
🤣🤣😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。