本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ねこすたぐらむ☆

2020-08-01 20:51:00 | 日記
ランニングの時に髪の毛が邪魔!
ショートヘアにしよう。

でも美容師さん、あまり切らずに、
カラーリングを初めて美容院でやってみた。

いつも自分で
カラーリングしているからね。

なかなかいい感じになりましたよ。
(o^^o)

ここは中央駅。
では、歩いて帰ろう!笑



青空が綺麗だけど、
ただいま18時。



義母上様が心配するから、
1時間後に帰り着くよと電話をして。



甲突川沿いは涼しい〜。



ウォーキングをしている人も1組だけ。



可愛い子みっけ!



ハロー♡



まとわりつく。笑



オスかな?
力がある!



飽きたの?



何みてるの?



やっぱりズーン!笑



やっぱり気になる。



でもズーン!
ぶちゃいく。笑



お月様が出てきた。



急いで歩いて、
ちょうど1時間で帰り着きました。笑



あぢ〜。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。