本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

コラーゲン摂取☆

2020-07-31 20:57:00 | 日記
去年、義父上様が亡くなった頃。

義妹上様が、非常に疲れ顔になっていて
義母上様が心配するほど。

肌に張りがないって。

そして、数ヶ月後に会ったら
お肌がピッチピチに戻っていた。

どうしたの!?

DHCのコラーゲンパウダーを飲んだの!
コーヒーとかお味噌汁に入れたらいいんだよ!

でも、高そう。。

キャンペーンで安い時に買うのよ!

なるほど。

という事で、
キャンペーンで安くなっているのを発見!

お肌だけではなく、
関節にもいいからね。

まずはトレーニング中に飲む
飲み物に混ぜてみた。

入れたのを忘れていて、
『おえ〜!』笑

飲みやすくなっているとは言え、
コラーゲン独特の味が邪魔をする。

朝のアイスコーヒーに混ぜてみる。
無理して美味しいと思って飲むのに疲れた。笑

これだ!!

朝のカスピ海ヨーグルトに混ぜてみた。
入っているって分からない!笑

でもヨーグルトの中身は大渋滞!笑

今朝は、
スイカ、プラムの砂糖煮、甘酒、きな粉、
グラノーラ、コラーゲンパウダー。笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。