本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりでした (chidori)
2017-04-09 19:37:10
鹿児島で「chidori]さんと呼ばれることない

と思っていたので。でも今朝ふとあなたのお

部屋にお邪魔してその気になったのでどこか

で‥いや受付付近でお会いするとは思っ

ていましたが、会場を出た外では思いま

せんでした。

黙って帰るわけないですね。

受付の3人に「先ほど車で帰られた超美人

の方の作品もありますか?超美人?

ショットカットの?そうです。

というわけで作品の前に案内いただきました。

梅島麻子ちゃん、野元由美子さんのもあ

りうれしかったです。

けって早速梅島さんのお父さんが家の前

におられたので「今日見せていただきま

した」とあいさつしました。

お母さんともいろいろ親しくしていました。

またまたつまらない事をつぶやきました。

素晴らしい作品でした(2枚見つけました)


返信する
偶然ではなく必然でしたね!(*´∀`*) (シマウマ姉)
2017-04-09 20:22:52
超美人とな!?笑
みんなが『????』となったでしょうね!
ありがとうございます😊
会場で自分の作品を見ると、
墨が入っておらず恥ずかしい限りでした。
梅島さん、野元さん、素敵ですよね。
いつも良くして下さいます!
ではまた、どこかでひょっこり
お会いしましよう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。