本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

負けず嫌い☆笑

2019-12-05 23:05:00 | 日記
負けず嫌いにも程がある!笑

先日、職場の近所のケーキ屋で
クレジットカードは使えず、
現金かPayPayでの支払いとな。

PayPay、なんだか怖いイメージがあって
登録してない。

で、敗北感を味わった。笑

昼休みに若者に聞いてみた。
PayPay使ってる?

ほとんどノー。

鹿児島銀行が始めた『ぺいドン』。

カギンのあの施設でしか
使えないみたいですよとか。

で、そこで食べたパスタ美味しいでした!
とか、話が脱線。笑

docomoユーザーが多くて
Dカード払いがダントツ。

じゃちょっくら怖いけど、
PayPay登録してみました。

あんまり買い物しないけど。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。