本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

さみ〜けど、あぢ〜!笑

2019-12-06 22:12:00 | 日記
急に冷え込み出した鹿児島。

この前の朝なんて18℃あったのに、
連日ガクブルの出勤。

そんなガクブルの鹿児島に、
もっとガクブルの北海道からおじ様が遊びに来た。笑

12/3に九州入りしたけど、
なかなか鹿児島にやって来ない。笑

佐賀の温泉宿に宿泊したり、
川内のおば様の所に寄ってやっと来た。笑

義父上様の弟上様。
これからもずっと元気でいてね!


あ、あぢ〜のは、
エアコンの温風を背にウォーキングマシーンしたから。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。