本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

産休明けの課長復帰ディ☆

2021-07-12 21:37:00 | 日記
産休明けの課長が今日から復帰。
頼もしい気持ちでいっぱい!

私も言われるけど、
存在で空気がピリッとするって。

これまた必要。
就業時間内はきちんと働こうよ。


昨日の錬成会ではタイル床の上で
大作を書いたので腰や足が変に張っていて。

いつも家では畳の上で書いているので、
こうも疲れ方が違うのかと驚いた。

両サイドで書いている方に聞いたら
フローリングで書いているからそんな事ないって。

そして今日、
なんだか身体が重く感じるので。



スクワット、
出来ないかもぉ〜と言ってみましたが。



ガッツリ出来てる〜!笑

明朝5:50起床、7時には職場に着いて
医局会の準備があるためさっさと寝よう。

起きれるかな⁇笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。