本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

オンタイム☆

2021-07-13 20:38:00 | 日記
5:50起床の予定が早めに寝たので
5:30にパチリと目覚めiPhoneをいじり、
5:50のアラームと共に起床。笑

職場には時間通りに到着したけど、
医局会の朝食のお弁当がすでに並べてあった。

いつもは私達の仕事なのに、
食堂の方がセットして並べてくれていた。



今日は午前の仕事で、
お昼からは公休。

だけど医局会の余ったお弁当を
食べてから帰宅。笑

これがシンプルながら美味しいの。
おにぎりとハンバーグと目玉焼き。笑

そして我が父上が市内に来ていたので
お迎えに行ってあげるのが16時半。

逆算して15時半に家を出よう!
それまでは書道をして。

あ!ナースシューズが古くなったから
途中、靴屋さんに寄る時間も含まなきゃ。

で、16時に我が母上からLINE。
『お父さんと会えましたか?』

はぁ!?焦った〜!
16時半じゃないの!?

途中、ブチ切れた。笑
ビックリするやないかい!!

靴屋を見るも、
ナースシューズに代わるサンダルはナシ。

急げ〜!お迎え〜!
16:29に到着。凄い。笑

で、鴨池フェリー乗り場まで連れて行き、
市内はタバコが吸える場所に困ると一服していました。笑

疲れただろうと
お茶とお菓子を差し入れ。



釣竿が放置してあった。笑



今日は激しい雷と雨が降ったり止んだりと
忙しい空模様でした。



はぁ〜、
親のお役に立ててホッとした〜。

で、結局ネットでポチっとな。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。