本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

今日も色々ありました☆

2018-03-11 22:02:02 | 日記
義父上様が退院という事で、
お迎えのお手伝い。

10時に行こうかと義母上様。

車は新燃岳の降灰で真っ白け。
庭で洗車をして。

ついでにボブ子も洗って〜。
さらに追加でスクーターも〜。

そして迎えに行き、
帰りたくてソワソワしているけど、

足元がおぼつかない義父上様を
車椅子を借りて車にやっとこせで乗せて。

無事に帰り着き〜。
ホッ(=´∀`)

そして、
私とボブ子の天日干しへ!笑

走るぜ〜!笑



平川のヨットハーバー前のラーメン屋
『とんぼ』でかたやきそばを食べて。

湯気凄いよね!



そして指宿の魚見岳へ。

途中のクネクネ道は、
最近スクーターしか乗ってない私にはキツイ〜!笑

でも素晴らしい景色を堪能して。



知林ヶ島。

波が邪魔して、
まだ歩いては行けないね。



で、寒くならない内に帰り着きました!
(=´∀`)充電完了!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりツー (とっつぁん)
2018-03-12 06:49:28
春は、もうそこに来てるって感じの素晴らしい天気のプチツーリング楽しかった🏍🏍👍また走ろうぜぇー
返信する
楽しかった! (シマウマ姉)
2018-03-12 13:26:42
日陰は寒かったけど、
いい気候でしたね〜!
指宿の綺麗な花たちと、
海の青さに癒されました(=´∀`)
またご一緒しましょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。