本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

七夕さ〜らさら☆

2022-07-06 22:30:00 | 日記
今宵も残業。
でも私、19時までしか出来ませんので。

予定がある人は優遇される。
いや、必死でやり遂げるだけです。笑

そしたら、終了時間は私に合わせられ、
みんな19時で終了。

ごめん、ダッシュで帰ります!
っていうか、書道教室へ行ってきます!

ギリギリセーフで添削してもらい、
しずしずと天文館アーケード内を帰る。

久しぶりに幼稚園ごとの七夕飾りを眺めて
ほっこり気分に。



で、私の右手は腱鞘炎だな。

日に100名オーバーの外来計算をしつつ、
レセプトチェックしつつだもの。

(あれ?500名オーバーの患者数。
スタッフ9人。私、計算し過ぎ!?笑)

ロイヒさん、
ヘルプミー!


これ、すんごい効くの。
超ヒリヒリしますけどね。

あ!
笹の葉さ〜らさらかっ!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。