本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

『鑑みて』この言葉の響きが好き。笑

2021-08-24 22:55:00 | 日記
『鑑みて』

このコロナ禍で
よく使われる事が多い。

ハッピーな時には使われないけど
この『かんがみて』の響きが好き。笑


南日本書道展の
優待証と招待券が届いた。

入賞者には優待証が届き、
期間中はフリーパス。

招待券は
行きたい方へどうぞという物。

インスタに書道の事をアップすると
いつも熱心に色々と質問を下さる方がいて。

メッセージのみで
やりとりをするのだけど。

(たまにしか書道の事はアップしない。笑)

勉強熱心なので、
この招待券をプレゼントしようと考えた。

そしてまたメッセージを送り。

①私は○日に会場に行くので、
受付に預けておく。

②住所と名前を教えてもらい郵送する。

③お断り

3択。笑

そしたら○日は仕事との事で、
郵送を頼まれた。

『住所は悪用しないからね』と送ると、
『たかこさんを信用しています』って。笑

そしたら鹿屋の方で、
私も鹿屋の○出身ですと送ると。

『お母様は書道教室されていますか?』って。

世間は狭い。笑

習いたいと思って紹介されたけど、
都合が合わず、今は他の教室に通っているとな。

ひゃ〜!凄い。笑

コロナ感染者も増加中なので、
この展覧会の会期も早々に中止になるかもしれないとか。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2021-08-25 06:10:51
コロナ感染急拡大を鑑みて
地方祭中止
ビアガーデン中止
送別会中止
会社の研修会中止 ラッキー(^。^)
海外実習生来日延期 これは痛い(-.-;)
オリンピックは何を鑑みて開幕? 大人の事情(^。^)
返信する
Unknown (simaumaane)
2021-08-25 06:16:22
まさに!
適切な使用例!!
中盤の『研修会中止 ラッキー』なんで大正解🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。