本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

筆触の勉強☆

2020-10-21 21:11:00 | 日記
『素直なのよ』

そお。
私は素直な女。笑

いやいや、書いていて
笑ってしまった。笑

筆運びが素直なのよ。

紙に筆が触れるか触れないかの時に
考えて筆を下ろすのよ。

師匠先生からのご指導。
線に色を付けるのよと。

あ〜、分かったつもりでも、
書けてません〜。

出直して来ます〜。

でも、字の形はいいのよ、
出来上がってるのよと褒められたけど。

まだまだでございます。

11/3は鹿児島のお祭り、
おはら祭。

コロナ禍で中止かと思いきや、
規模縮小で開催だって。

天文館は電飾の花電車が走ったり、
ハンヤ節の曲が聞こえて来たりと賑やか。

ご指導中にハンヤ節が聞こえて来たら、
少し嬉しくなっちゃった。

音楽は気分を上げてくれるね。

書道教室からの帰り道。

西本願寺の今月のことば。
鬼滅の刃から。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。