本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

あらららら☆

2022-04-23 08:51:00 | 日記
朝起きると、
雨の予報なのにまだ降っていない!

ランニングじゃ!
ハッピーホルモンを放出しなきゃ!笑

エンドルフィンね。

洗濯して、庭を掃いて。
としていると、大粒の雨。

チーン(T ^ T)笑

裏山の掃除して、
ニワトリを勝手に放牧して。笑

庭のオオテマリを活けよう。
コレこれ!小さな幸せ。

そしたらまた我が母上から、
鳥に食べられる前に収穫出来たので
画像でお裾分けとサクランボの写真が届く。笑



情熱的な赤🍒

雨は降り続いていますが、
登山靴を履いて散策して
ハッピーホルモンもどきを出して来よう!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-04-23 09:08:42
よっ‼️雨乙女😏
山頂で吠えるつもりかな🙀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。