本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

マ・ス・ク☆

2022-05-21 13:07:00 | 日記
雨上がりの気持ち良い朝、
歯医者へウォーキングで。

ランニングの時には、
ノーマスクで全然平気なんだけど。

もぉ、ウォーキングでも
ノーマスクでいいか!笑

だって国も外で喋らない環境ならば、
ノーマスクでもいいって方針でしょ?

と、考えると、
あちらから歩いてくる人がマスクをしていて。

全然、ガラーンとした環境では
マスクいらないんじゃない?と思っちゃう。

ま、化粧とか手抜き出来るから
マスクもありがたかったりするけどね。

でもやっぱり、
空気が美味しいと思える。

もちろん歯医者の中では
マスクを装着。

ま、すぐ呼ばれて
診察台では外すけどね。笑




ただいま『もったいない本舗』へ
引き取ってもらうCDの整理を。

エーベックスに、
どハマり時代のものだらけ。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-05-21 20:32:07
異~論マスク😷
断捨離
ジャムは家族にばれないようにグラビア写真集をこっそり😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。