本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ガクブル〜!!笑

2020-05-25 22:12:00 | 日記
今日のリハトレ。
めちゃキツかった〜!

筋肉にしっかりと効いていたと思う。
今夜は絶対に爆睡だわさ。笑


30歳の甥っ子が、
こちらも他のジムに通っており。

プロテインを飲んだりしていて
結構、本格的!

でも、体質的に
お腹がポチャと見える。笑

本人も自覚していて、
オートミールダイエットを始めたそうで。

検索したら、
食べたいとは思わない。笑

ま、夜だけ
オートミールにしているらしいけど。

わずかに30g。笑

ちょっと私にも
お裾分けしてと頼んだら。



鳥のエサやん!!笑
しかも30gってわずか。

腹減るわ〜。

明日の朝食のヨーグルトに
混ぜて食べてみよ〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。