本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

祖母・孫・私☆

2020-06-06 22:04:00 | 日記
義母上様の妹上様がお米を作っており、
いつも新米を届けてくれる。

甥っ子が米好きだから、
取りにおいでと伝言役の私。

今日、私と甥っ子は仕事終えてから、
お互いの車で自宅へ来て、

私と義母上様は甥っ子の車に乗り込んで、
近所のお寿司屋さんへ。

おばあさまは、30歳孫ちゃんとの
月1のランチを楽しみにしておるんです。

で、ワタクシまで
御ご馳走になるんです〜。笑

天ぷら御膳1190円也。

店内が暑いのか、
エアコンの風がこない席なのか。

私だけが汗だく。

そして熱々茶碗蒸しや
熱々天ぷらを食べて汗だく。笑



ご馳走さまでした(o^^o)

そして近くのタイヨーで買い物をして、
お金を払いたい義母上様。

私と甥っ子の分まで
支払ってくれるという。

義母上様を自宅へ連れて帰り、
義父上様の仏壇に手を合わせて。

甥っ子よ、美容院に行くから、
中央駅まで送っておくれ。

甥っ子、パシリ。笑

予約時間まで小一時間あったので、
アミュプラザに入ったら。

エスカレーター激蜜!!

あいやぁ〜。
恐ろしかぁ〜。

それでも乗る。笑

久しぶりにウィンドーショッピング。
た…楽しい。笑

それから美容院へ。
ベリーショートにするか迷ったけど。

女性らしい髪型に仕上がりました。
サイドはバリカンしてるけど。笑

で。
歩いて帰ろう!笑

予想時間1時間ちょい。
よゆ〜。

途中、自動車学校の駐車場に
甥っ子の車を発見!

バイク小型免許をもっているけど、
中型免許を取ろうか迷っていたので。

取るなら今でしょ!と後押しした私。

5時間で免許取得出来るとの事で、
今日がデビュー戦。



道路端からパシャ。
手を振ったけど分からなかったって。笑

そんなこんなの、
梅雨の日の1日。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。