本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ザ・ハード!

2022-01-11 21:18:00 | 日記
今朝は医局会に出席のため
7時には家を出て。

課内当番制で会場の外で内容を聞いていて
何か質問が出た時は対応するだけなのだけど。

頭のいい人達(医師)の
意見のやり取りがエグイ。笑

そんな医局会の朝食のサンドイッチの
おこぼれを昼飯に頂く。

足りないと思ったので、
色々と補食。笑


そして急遽過ぎるけど、
体調不良で今月末で退職者が出る事に。

今までに出会った事のないくらいの
素敵なスタッフだったのでとても残念。

終礼で課長がみんなに報告し、
本人が挨拶に来てくれたけど。

彼女の目に涙が見えて、
私も涙が止まらなくなっちゃって。

それを見た優しい子たちが、
またまたもらい涙。。

でも、しっかりと
治療に専念して貰いたいから。

残念だけど、
お互い頑張らなきゃね。

でもでも、ため息〜3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。