本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

いつもと違う場所へ☆

2022-03-08 22:30:00 | 日記
今日の太極拳は、
会場が違うので間違えない様に!

手帳にも書いていたし、
お昼から気にしていた。

すぐに忘れそうだったからね。笑

会場は間違わなかったけど、
駐輪場の場所が分からないからちょっと緊張。

でもすぐに見つけてホッ。

そして会場は3階と聞いていたけど、
階段をあがっても2階までしかない…。

1階に降りて受付の方に聞いたら、
グルリと回った所のエレベーターを教えてもらう。

やっぱり初めての場所は、
緊張するわ。笑

そして剣を振り回すと
ぶつかってしまう広さなので。

今日は音楽に合わせて、
入門、初級、24式、48式、ケンシンの型をして。

剣を持たず、太極剣を。

48式の型、
サッパリ忘れていると思ったけど。

出来た。笑
昔のことは覚えているってアレ。笑

やっぱり音楽に合わせて太極拳をすると
気持ちもスッキリなって楽しかった!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-03-09 06:24:27
剣の舞(^^♪
次回はチャイコフスキーで(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。