本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

自然派☆

2020-04-11 22:53:00 | 日記
仕事終えて、
ちょいと天文館で用事を済ませて。

テンパークを横切ったら、
皆さん天日干し。笑

少しでも気分転換、
楽しんでね!

私も西郷さんの銅像を
パシャリとして。



西郷どん、
コロナっちゅう疫病がはやっちょいもして。

どげんしたらよかけぇ?



そしたら、
鶴丸城の御楼門の開通式らしく。

人力車やら人がごった返してる!!
さすが鹿児島、危機感ゆるい。。

見たいけど、
バイクで通過〜。

帰宅して、
昼飯とポテチ食べて。

やっぱり御楼門、
見てみたい!!

ランニングを兼ねて、
行ってみるか!笑

甲突川沿いのいつものコースだけど
川縁を走ってみよう!



景色が変わって楽しい〜!



菜の花のいい香り〜。
女性が写真撮影している。



じゃ私も。



ヤッホー!笑



でもね、川とか海を見ると
ドザエモンを探すクセが出る。汗

綺麗ね!
レンゲ草。


太極拳でご一緒している
お姉様に会って行こう!

自営業のお店の前でお客様をお見送り中!
2メートル離れて『お元気ですか?』😁

早く太極拳、再開して欲しい〜。

そして、いよいよ御楼門!
人、少なくなっている!



民間寄付が、6億2千万円とな!
総額10億円とか。

御立派〜!



門をくぐり抜けてみれば良かった。



コロナが収束したならば、
鹿児島へ遊びに来て下さいね〜!



走りながら、
桜撮影!



綺麗ね〜。



軽く10キロ走っちゃった!
筋トレのおかげ♡






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hidey13)
2020-05-17 16:14:16
同じ鹿児島人として、応援します📣。
返信する
Unknown (simaumaane)
2020-05-17 16:54:33
@hidey13 あんれまぁ!鹿児島人さん!
ありがとうございます😊
鹿児島ネタ、参考にさせて頂きます!
フォローもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。