清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

冬はもうすぐそこ

2009-11-18 | 清里情報 冬
昨日からの冷たい雨、案の定八ヶ岳は白く輝いていました。
厳しく、美しい清里の冬はもうすぐです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冠雪 | トップ | サンメドウズ清里スキー場オ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬になりました (山栗)
2009-12-07 23:14:53
銀の森さん、ご無沙汰です!
お元気ですか。秋を通り越して、冬になってしまいましたね。いよいよ私も今年がラスト。夫婦で、その後のことを、色々話しています。

また寄らせていただきます。
返信する
寒いけど楽しい冬 (Haji)
2009-12-14 04:30:27
山栗さん、いよいよですか。
一緒にカントリーライフを楽しみましょう!
1月末ごろスノーシューで野山を歩きませんか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

清里情報 冬」カテゴリの最新記事