清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

初冠雪

2009-11-03 | 清里情報 秋
今朝、寒さに目覚めると気温はマイナス4度。八ヶ岳はうっすら初冠雪です。 いよいよ私達の、楽しいシーズンの到来♪ 楽しい=自由な時間=お客さんの少ない=きびしい まあ、いいか!! 今日の八ヶ岳、旅行記にアップしてます。
<!-- 旅行記 -->


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚えててくれた…(涙) (ユウコリン)
2009-11-04 14:22:17
そうです
GWにお邪魔した、ユウコです
覚えてていただけて嬉しい

なんだか・・・
どんどん景色が変わっていきますね~

ワタシ、旅行はいつも車なので
雪の季節になると、雪の降らない所へ旅行に行くんです 
最近は、GWに清里ってのがマイブームになってますが
ぜひ、違う季節にも行きたいですね~

また、お邪魔する時はヨロシクオネガイシマス

返信する
Unknown (Haji)
2009-11-12 15:25:43
ユウコリンへ
清里は雪少ないんです。
もちろん野山は銀世界だけど、スタッドレスタイヤが必要なのは年に十日ほどかな。
(もちろん私達は12月には履き替えますが)

お守り代わりにチェーンを持ってれば、ノーマルタイヤでOKですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。