清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

夏だ!

2018-08-01 | 田舎暮らし日記

さあ、8月だ! 1ヶ月がんばるぞ!!

・・・なのですが、本日銀の森は定休日なのです。

初老の夫婦2人で営む宿。週に一度、お休みを頂いております。

お昼を兼ねて萌木の村をぶらぶらと・・・

久々のロック。大賑わいです。

ベーコンカレーのハーフを頂きました。

60代にはハーフで十分。美味しかった♡

食事の後、村内を歩きました。

ポール・スミザーさんの庭が充実してきましたね。

庭づくりの参考にとパチパチ撮ってきました。

今夏の萌木の村は、庭だけでも十分楽しめますよ!

ジーンズ柄のミニ。お洒落!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。