清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モトコ)
2005-03-09 18:07:15
松原湖は、小学生の頃行き、記憶は定かではありません。清里の友達の所に泊まって、

八ヶ岳を目の前にして、眺めたものです。

お手洗いが外で、怖い思いをしました。

随分前のことで、懐かしく思いました。
返信する
Unknown (トン子)
2005-05-09 23:56:47
松原湖にいったことがある友だちが「あのときに見た満天の星空は、今でも忘れられないくらいきれいだった★」と話していました。私の母は星を眺めるのが大好きなので、ぜひ一度連れて行ってあげたいと思っているのですが、何月頃が一番きれいに見えますか?そして流れ星も見えるときいたのですがホントでしょうか?良かったら教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。