清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

帰国

2008-07-05 | 田舎暮らし日記
P.E.Iからただ今帰国しました。
アン出版100年という事で、盛り上がっていると思いきや、
4年前と変わらぬ「島」でした。
(盛り上がっているのは日本だけ???)
旅行記をまとめて、近々発表します。
乞うご期待!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里で長浜ラーメン?! | トップ | PEI 旅行記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (土岐慶子)
2008-07-06 03:58:09
無事にご帰国とのこと、私達二人も(島で二度も偶然お目にかかりました)5日に無事帰国いたしました。
PEIで偶然お目にかかれましたこと、本当に
幸運でした。 色々教えて頂いたお陰で、美味しい牡蠣やロブスターを綺麗な景色を見ながら静かにのんびり頂けました。
何よりも前日に探せなかった灯台への道を詳しくお教え頂きたどり着くことが出来ました。
昨年のいきいき(中高年用の本)の中の吉村さんの写真とそっくりな景色が目の前に現れたときは本当に感動でした。 あの朝お目にかかれなかったら、あんなに素晴らしい景色を見ずに
帰国するところでした。
本当に有難うございました。

返信する
美しい島 (haji)
2008-07-07 07:22:28
ブログを見ていただき、ありがとうございます。
帰国して3日。PEIの美しい景色が鮮明に残っています。「湖水地方とニュージーランドを足して、2で割ったより綺麗」との、お二人のお話が強く印象に残っています。
ケープ・トライオン灯台に行けって、本当に良かったです。島で1番綺麗な灯台かもしれません。
商売柄、観光案内は得意です!
いつかまた、世界で一番美しい島に行きたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし日記」カテゴリの最新記事