清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし23年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

クラフトショップ巡り

2017-02-27 | 田舎暮らし日記

グリーンシーズンももうすぐ!と云うことで、お客様にご案内できるショップを巡ってきました。

まずは「ベルデ」さん。

お洒落な雑貨屋さんです。

私達は花柄の温度計とキーホルダーを購入してきました。

店内ではお茶も楽しめますよ。

 

次は「f3」さん。

ドライフラワーのお店で、もとは萌木の村にありました。

ドライフラワーの作品はもとより、素材が充実しています。

こういった店に来ると、おかみちゃんの目が輝き、時間を忘れるようです。

私が気に入ったのはこれ。

 

本日のお昼は、久々の「梨俊」さん。

頂いたのは冬季限定のきのこ蕎麦。美味い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。