中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ささやかな楽しみ

2009年02月23日 | 食いもん
バレンタインに友チョコをいただきました
またまた口にしたことのない珍しいものです
亭主さまがほしそうにしていたので、「味見」はさせてあげましたが
ほとんど、ひとりでになってもいいや!
・・・そう思って食べました

○子、いつもありがとう


前から気になってたパン
ようやっと食べました
どんな味かって??・・・食べてけろ



久々にお弁当を買って食べました
世の中、不景気だからかしら?
同じ値段で、中味がなんとなく貧弱になってきたような気がします
まぁ~いろいろ食べれるから文句は言わない!・・・・っ言ってるじゃない



本当はお隣にもあげるつもりで買ってきましたが
あげるタイミングを逃してしまい、仕方ないので胃袋通過させてしまいました


こんな感じで  
体重計、怖くて乗れませぇ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりして下さい | トップ | 去年より高くなったわ »
最新の画像もっと見る

食いもん」カテゴリの最新記事