中年おばさんのひとりごと

ぼやきます。つぶやきます。。食べます。。。

ばんざいランチ

2010年02月26日 | 外食
2月26日
前から行ってみたかったランチに行ってきました
アタシのお肉とお魚の両方のコースのランチ


こちらはぶーpapaが食べたお肉ランチ


26日、ぶーpapaが車の展示会でロールケーキをもらってきました


一人、こっそり食べました

美味しくて、ペロリでした

こちらはバレンタインにもらったチョコビール

不思議な味がしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまご | トップ | 3月1週目 »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事