~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

3スターと時を通してのカラーコード OGED終了しました

2017-01-21 22:33:12 | オーラソーマ OGED

です。

またまたブログ、ご無沙汰してしまいました(^-^;

オーラソーマ®やニャンドゥティのお教室で、連日忙しくさせていただいております! 元気です。

なかなかブログ記事を書くまで時間が確保できず、久しぶりになってしまいました。

 

3日前になりますが、オーラソーマのOGEDを開催させていただきました。

<3スターと時を通してのカラーコード>の1dayです。

今回は4名の受講者さんが集まってくれました  受講生であり今回の講座の発起人でもある、Sちゃんのマイ自撮り棒でパチリ☆彡

私・・・ちょっとお顔が疲れてるかしら  ここ最近4時間以上ずっと寝てないからね でも毎日楽しいのよ♪

 

今回の4名のシンクロは半端じゃなかったのです。

ほぼ、初顔合わせのメンバー。お一人は私も初めましての方でした。

私含め5人しかいなかったのに、そんな人数で被るわけがない苗字が被っていたり、5人しかいないのにお二人のお誕生日が同じだったり、オーラソーマに出会ったころのお仕事先が九州と東京で同じお店だったり、、それはそれはあげたらきりがないくらいでした。

そんなびっくりなシンクロが重なるたびに、みんなで笑い、出会えたことに感謝し、スペースがどんどんと優しくなっていく・・・そんな一日でした。

広島や浜松、横浜からでは小旅行と呼べるくらいの距離の東京・・・普段なら離れていて出会うはずもないメンバーなのにね。

オーラソーマ®のコースや1dayを開催するたびに感じますが、お勉強の内容だけでなく、その時に出会うべき人達が集まり共感することで、それぞれの気づきが加速し、それぞれの方が自分の背中を押していくのですよね。

そのプロセスを一緒に居てみているのが幸せだし、私も沢山の元気や勇気をいただきます

いつも感謝でいっぱいになります うちはそんなスクール

 

お昼は、普段は土日しか来られないMちゃんのリクエストで、平日限定のお寿司をいただきました。

お教室から徒歩3分ほどのところにある 鮨 割烹 駒 さんです。

入り口を入った途端に、いつもの回るお寿司とは違う落ち着いた高級感があって、気分アップ 
カウンターに座り、目の前でイケメンの板前さん達が握ってくれたお寿司をいただけるのです。

写真は「梅」という握りずしのメニューで、1.450円(税込)。

絶対にこのお値段で食べられないお寿司なのです。

みんな一貫食べるごとに、「んんんー」とか「はぁー」とか言葉だけだと悩ましく聞こえる(笑)リアクションしてましたね。

それくらい美味しいです。お味噌汁もウマい! 海苔巻きの海苔もウマい!

土曜日のお昼と夜は・・・・・なかなかうかがえないお値段になります 平日のランチがお得

みんなのこの満足そうなお顔見て。

あ。。。。イケナイ OGEDの記事でしたね 食いしん坊な私は、ついつい美味しいものに出会うと、中途半端なグルメリポーターになってしまう

 

講座に話を戻します。

今回は、オーラソーマ®の中でとても大切な、けれどなかなか難解な、3スターをメインでお伝えさせていただきました。

3スタートは何か? それぞれのスターのテーマは? 3つのスターの18本のボトル達の流れは? などを、3つのボウルやタロットを使ってみていきました。

この1dayを開催させていただくために、私も沢山の時間を取って探求しました。

今回も皆様から

「わかりやすい やっと腑に落ちた」「面白い」「ここ最近自分に起きていたことの流れが今日で繋がった」etc沢山の嬉しいご感想をいただきました

特に、ベーシックトレーニングなどを他校で受講されてきた方達にそう言って感動していただけると、嬉しくなります 

滑り込みで開催2日前にお申込みいただいたMりんは、今回初対面でした。

彼女は、オーラソーマはそろそろもういいかな・・・・自分の役割は終わったかな・・・・って感じていたんだそうです。

でも3スターはよくわからなくてモヤモヤするから受けてみようと思ってくださったのだそうです。

今回の講座を受けてくださって、シンクロ盛り沢山のメンバーと一日過ごして・・・そのあとの彼女のブログには、「オーラソーマにもう一度恋に落ちた」と書かれていました

オーラソーマをまた大好きになって、続けていこう!と思い直してくださった。

ブログを拝見させていただいていて、幸せで涙でそうだった。私が彼女に恋に落ちそうよ(笑)

他の三人、M子さん、Sちゃん、Mちゃん (アラ・・Mが多いのね)からも、沢山の嬉しいシェアと飛び切りの笑顔を受け取りました。

ありがとう。ありがとう。何回言っても足りないくらいです。

 

これからも、私自身が楽しんで学び続け、みんなと分かち合い、自分らしく生きていくことのサポートをし合う事を続けていきます。

オーラソーマの様々なコースや1dayを通して、『自分』として生まれてきたことを喜び、自分の人生を創造していくことの背中を押す。。

そんな場所であり続けたいな。

私一人の力ではなく、その時々集う方達の力も借りてね(^_-)-☆

3スタート時を通してのカラーコードのOGED、次回開催はまだ未定ですが、リクエストをいただければご希望の日程でご相談させていただきます。

こちらまでお気軽にお問い合わせくださいね  多分夏までにはまたやるな(^_-)-☆

さあ。明日も明後日も、共に過ごしてくれる大切な仲間達と、楽しい一日を創りあげたいと思います。

~フ~

SilentColor

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿