~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

アルケミーボトル 

2015-12-25 22:53:25 | オーラソーマ

です。

メリークリスマス(#^.^#)

皆様はどんなクリスマスをお過ごしかな~。

私は、イブも本日も、自分のケア。

イブの昨日は健康診断でバリウム飲んで、本日はオステオパシーと美容院。何年振りかでストパまでかけたよ。

最高の自分へのクリスマスプレゼントです

 

先日、塗り終えたボトルのお話をしたいと思います。

塗っていたのは、正真正銘のアルケミーボトル。日本に入荷していないボトルです。

  

オーラソーマ®のフルセットは現在115本。クリアキャップの上に番号があります。

色が抜けたり、クリアではなくなってきたり、違う色に見えたり・・・・と、ボトル達は良く変化します。

それは時の経過と共にだったり、エネルギー的な影響であっという間に起こったり・・・様々です。

そんなボトル達のことを、オーラソーマファミリーは<アルケミーボトル>と呼びます。 錬金術ボトルということ

劣化した・・・と捉えない、何か価値のある変化を遂げた・・・そんなイメージです。

私はその呼び方が大好きです

ボトルをただのモノとしてではなく、生きているものだとして考えたらよくわかること。

人間に例えれば簡単に理解できます。

子供の頃や若いころのほうが綺麗でピチピチしてるけど、歳を重ねて少し外見的にはくたびれてきても、その分中身は沢山の経験を経てとても味わい深いものになっているでしょ?  それと同じです。

私は普段から、アルケミーボトルを塗るのが大好きです。

 

しかし、それとは違う『アルケミーセット』というセットがあります。

ボトルのキャップの番号は、A1~A12まで。12本のセットです。

このセットは、日本では買えません。ベーシックトレーニングでも触れないから、お勉強されている方でも知らない人居るんじゃないかな?

唯一、ブリッジコースのテキストに簡単に紹介されています。→私が持っているテキストは、2002年当時の古いテキストなので、現在のブリッジのテキストに載っているかはわかりません。

どのボトルも、何とも言えない不思議な色合いで、イギリスのDevAuraに行くたびに、一本ずつ買って帰ってきていました。

私の手元には4本のアルケミーボトルがあり、受講生の皆さんにご紹介してました。

ずっと飾っていたのですが、今回ふと・・急に塗りたくなりました。そして4本の中から選んだのが、A4のボトル。

   

オリーブグリーンとクリアに見えますが、古いテキストを引っ張り出して見て見たら、 オリーブグリーン/レモン でした(^_-)-☆

テキストには

『ハートを開くことと 恥への悲痛さを手放すこと。 自己背信への恥。 あなたの行為を導くハートの欲望の気づきを許すこと』

・・・とありました。相変わらず難しいお言葉 

でもね、塗り終えた今だと、このメッセージ、わかるのです。

私は今日、このブログを書くために古いテキストを引っ張り出してくるまで、下層部はクリアだと信じて使ってました

そういうとこ、ちゃんと調べないで、まずは使ってみちゃうタイプなんです。

塗りはじめてすぐに、今まで見えていなかったもの・・・・ううん。本当はわかっていたけれど、わからないふりをしていたことをそのままにしておくことが出来なくなった。ということが起きたので、益々クリアだと思ってたわけです(^^ゞ

このボトルを塗りはじめて、半分を過ぎたころからでしょうか。。。

私は自分を誤魔化せなくなっていました。 

本当はあまりやりたくないけど、やらなければならないことって、大人には沢山ありますよね?

今までは自分自身を奮い立たせて、頑張っていたこと。。。。それがどーにもこーにもモチベーションが上がらないの

そのかわり、自分がやりたいことはどんなに時間がなくてもやりたい(笑)

もちろん、大人ですから、他者に迷惑を書けない程度レベルの話です。

私の魂が、ハートが望んでいることと、望んでいるんだと思い込もうとしていたけど少し違うこと。。。それが明確になってしまった

この感覚は、以前にセドナを旅して帰国した後に似ているなぁと思います。

手放すものがわかりました。手放そうと決めたら、少しスッキリしたかな

自分は偽れない。。。  そのことを日々の生活の中で体感したボトルの経験でした。

 

またピンときたら、残りの3本も塗ってみようかな♪

現在は、B114のNewBottle 大天使ラグエルさんを塗っています。

今回のフレンドシップのテーマについて、夫と話していたら・・・珍しく夫も塗ってみようかなと言うので、はじめて夫婦で同じボトルをそれぞれ塗ってます。 それも同じ日にスタートしました。 

まだ塗りはじめて3日くらいなので、改めてシェアします~。 

ラグエルさん・・・・始めて塗った時から 体が温かくなるような・・・瞬時にエネルギーが元に戻るような感覚が今のところ毎回あります。

香りもすごくいい香りですよー  イランイランベースですが、上品な香りで、キツイ感じはしません。

今夜はクリスマス&満月。 通帳とナダエルをフリフリしよう

夫が帰宅前なので、私一人で頑張るぞー

~フ~

SilentColor

【Level1】 

休日クラス  1/16,23,30,2/6,7,20 ※殆ど土曜日、2/7のみ日曜日
木曜クラス  1/14,21,28,2/4,18,25
月曜クラス  2/8,15,22,29,3/14,28

【Level2】

 ※ リクエスト受付中!

【Level3】 
 ※2016年 3-4月ころに平日・休日ともに開催予定です。
※その他の日程でも、リクエスト受付中!

オーラソーマとカバラの72天使 パート1 

水曜クラス  1/13,20,27,2/3 

オーラソーマとカバラの72天使 パート2

※リクエスト受付中!


 

 

==1dayの体験や講座ご案内==  

オーラソーマ®レゾナンスブレスレット作成講座 

★日時 【休日】1/24(日) 【平日】1/25(月)  どちらの日も 10-13時、14^17時の二部制
※まだ12/5時点お席に余裕ありますが、大人気の講座なので、お早めにお問い合わせ&お申込みくださいね(^_-)-☆

★参加費 2,000円 (税込。作成いただいたブレスレット代金は別です)

★場所 SilentColor馬車道教室   ★講師 (株)リバアート 佐藤直美先生(木村同席します)

★無し。どなたでも大歓迎\(^o^)/

いつも大好評のプレス作成講座! いよいよ1年半ぶりに開催します。
自分で納得のいくまで一粒一粒組み合わせ、世界に一つだけのブレスレットを作れるだけでなく、イギリスのオーラソーマ社でエネルギーチャージされ、大切に日本へ届けられた「エナジャイジングガーネット」が付くのです。
『モバイルセラピスト』と言われている、ブレスレットです。
2016年の夢や目標を一粒一粒の石に込めて・・・・・自分の<お守りプレス>を自分で作りませんか?
講師の方がサポートしてくださるので、不器用でも心配ご無用です

詳細は こちらのブログ

 

 九星気学  運勢講座 

★日時  【休日】1/17(日) 残席1 【平日】1/19(火) 残席2 どちらの日も 12:00-16:00

★参加費  13,500円(税込) 2016年の気学手帳をご希望の方は、別途1,500円が必要です

★場所 SilentColor馬車道教室   ★講師  色映みほ先生 (木村同席します)

★参加条件  無し。気学はじめての方も大歓迎\(^o^)/

当校大人気のみほ先生の気学講座。 一年で年の初めに一度だけ開催させていただく「運勢講座」はスペシャル講座です。
来年、二黒土星の年はどんな年なのか? どんなことを取り入れるといいの?

そしてそれぞれの星(一白水星~九紫火星まで)の、2016年の運勢や過ごし方などを教えていただきます。
入門講座を受けていなくても、この講座は参加できます。
みほ先生の楽しくて分かりやすい説明で、難しそうな気学のイメージを吹き飛ばしましょう(^o^)丿
気学、楽しいですよ♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿