~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

SCヒーリングフェスタ!

2012-11-01 20:49:37 | オススメイベント

Micです

 

秋はあちこちでイベントが花盛り~

第二の職場、国立でも週末、天下市祭りが行われます。(名前がいいよね~

街全体お祭りです!ご都合あえば、遊びにおいで~。月船ってところにワタクシはおりまするので~

 

サイレントカラー(以下、SC)でも来月、ヒーリングフェスタが開催予定ですが~

ブログでも各担当者のコメントがよせられ、盛り上りを見せておりますネ。(Micの読んでくれた~?

順調に来場予約数も増え、ありがたや~

 

SC単体でこういうイベントをするのは初めてかと思います。

普段の馬車道教室を飛び出して、たっくさんの生徒さんや知人方々が一堂に会するのは、見ものですね~

初めましての人も多いと思うけれど、そこはSCつながり打ち解け度は早いと思うので、キンチョーせず来てチョーダイッ

 

「みんなで力をあわせて一つの目標に向かって頑張る」ってイイですよね~

準備の時のワクワク感、やってる時の充実感、終わった時の達成感。。

 

ヒーリング系のお仕事って割と「個人」活動が多いので、企画とかも自分で思考錯誤して…ということがほとんど。

だから今回のように、みんなでワイワイ企画を練って…というのは楽しいです~

 

イベント前に各ブース担当者さん方とミーティングをしてるのですが。

フせんせと同意見だけど、ホントみなさん、多才なのよね~。あと、いいアイディアがすぐ出てくる

「これ必要だけど…」「それ、できます」「これはどうしよう?」「私やります」てな具合で、パキパキ準備が進みます。

 

まるでオーラソーマのPPSコースだな~って。

人のギフト(才能、良さ)が見えるのです。

それだけじゃなく、各人が持つギフトに拍手を送り、みんながその恩恵に浴す…スバラしき平和で健全な世界。。

 

一人一人がやれることには限界があるけれど、それがたくさん集まれば…不可能ってなくなるんじゃないかと思います。

人って欲深くてショーモナイ生き物な時もあるけれど、こういう場面に居合わせると、人ってステキだなって思います

それぞれが違って素晴らしい。多様性が生み出すクリエイティブ・ワールドターコイズ・エナジー満載です

 

準備段階でコレですから、当日はどんなワールドとなることか…今から楽しみです

各ブース担当の方々も、知恵を出しあって素敵なものを提供できるよう頑張ってマス

担当者のエナジー×来場されるみなさまエナジー=当日の会場エナジー になるわけですから~

 

イベントってモンは、楽しんじゃったモノ勝ちデス

だからまず、自分が楽しむそしたら楽しむエナジーが充満して、会場全体が楽しいエナジーになりますよ~

 

ワタクシMicは当日、フ先生と共になんでも屋というか、全体の流れがスムーズになるよう気を配りつつ、パステルシャインアートのブースをヘルプ!します。

 会場をフラフラしてると思うので(笑)、見かけたら気軽にお声がけクダサイ

 

Love, Light and Harmony!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿