~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

オーラソーマ®NewBottle B113 大天使カシエル 誕生しました

2015-09-05 19:22:19 | オーラソーマ

です。

本日、NewBottle誕生です

大天使カシエル

2015年9月5日 午前8時(英国夏時間) 誕生

B113   エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ

でーす。渋っ

私は大好きな色。 今うちのディスプレイでも、この色になっているアルケミーちゃんが居た気がします。

ASIACT UKからの第一報、マイク氏のメッセージはこちらでご覧くださいね。日本語版なので、ご安心を

ハートのエメラルドと関連する、エメラルドグリーンが意識レベルの上層部に来ましたね。

「新しいレベルの希望へと切り替えていく機会」と書かれていましたが、わたし的にはすごく納得です。

まだ第一報が入ったばかりで、何も決まっていないので追々ですが、ボトルの探求会をするときに、またお話したいと思います

 

ボトルが出来ると、SNSなどで、ティーチャーさん達は皆さんシェアをします、私もね。

その時に、ボトル誕生とのシンクロエピソードがズラリと並びます。

やっぱり無意識にみんなボトル達やマイク氏たちから受け取っているのかなと、それぞれのシンクロエピソードを楽しく読ませていただいています

・・・・・が。 個人的にはあまりそう言ったシンクロエピソード合戦的なところから 距離を置きたくて、私はあまりそう言うシェアをしません。

「生まれる予感してましたー」みたいな記事も、凄いなと思うと同時に、誕生前に言ってくれてたらなー・・・とひねくれた見方もしてみたり・・。

みんなが新しいボトルの誕生を歓び、それぞれのシンクロストーリーを素直に語ってくれて、素晴らしい みんなハートがピュアってちゃんと思っていますよ。みんなのこと大好きだし。 私はあまり、しないと言うだけです。

私は少し、ひねくれているだけだと思います・・・・ハイ。そんな自分も嫌いじゃないです(^^ゞ

 

私、普段はそうなんですが、今回はさすがにシンクロエピソードを語りたくなりました。

ちょうど2週間前の8/22の授業後。 ボトルが割れたの。

いつもなら絶対割れないくらいの高さから、手が滑ってボトルを入れた箱を、真下に落としてしまった

でも、この程度の高さなら絶対平気~ と思って箱の中を見たら ベタベタに

12本入っていたうち、1本のボトルだけが割れてしまい、中身が半分以上テーブルクロスや床に飛び散ってしまいました。

それがこのボトル。 B91 オリーブ/オリーブ です。

  

上から真下へ、それもたいした高さでなく落としたのに、こんな割れ方した上に、こんなに中身がこぼれてしまった・・・。

もうその時は、「どんな意味があるのかしら~?」なんて呑気なこと言ってられません 

オイルですから、床もクロスもべったべた 拭いて現状回復するのに必死な感じ。帰宅もかなり遅くなる始末でした。

そんな散々な感じでしたが、ガラス瓶の中に残ったオリーブの色が美しくて美しくて・・・・捨てられずにまだ教室に飾っています。

 

きっと私に、今日のことを教えてくれたんだなって感じました

113番については、これから探求してみます。

また入荷時期や探求会のスケジュールなど 決まったら連絡しますね。

今日は本当は別の記事をアップしようと思ってたので、頑張れたらその記事は明日にでも

~フ~

SilentColor

 

 生徒さん大募集中\(^o^)/   9/3 スケジュール更新しました

【Level1】 

休日クラス  9/26,10/11,12,18,11/1,3 (募集中)
木曜クラス  10/8,15,22,29,11/12,19 (募集中)
月曜クラス   11/9,16,30,12/7,14,21 (募集中)

 

【Level2】 

日曜クラス  11/15,22,29,12/13,20,27 (決定)

 

【Level3】  

土日クラス  10/24,31,11/7,14,28,12/6 (決定)

 

オーラソーマとカバラの72天使 パート1 


休日連続クラス 9/19,20,22,23  (募集中)
水曜クラス       9/30,10/14,21,28 (募集中)
平日連続クラス  12/15,16,17,18 (募集中)

 

オーラソーマとカバラの72天使 パート2

平日休日混合クラス  10/2,4,10 (決定)
火曜クラス              11/10,17,12/1 (決定)

 

==1dayの体験や講座ご案内== 

 ~カウンセリングコミュニケーション~人間関係やコンサルテーションを楽にする秘訣 

★日時 【休日】9/6(日)14-17時

★参加費 4,500円   ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 アリ 真弓先生 (木村同席します)

★参加条件 無し、どなたでも参加いただけます。(コミュニケーションに興味がある方ならどなたでも大歓迎)

オーラソーマ(R)とカウンセリングをお仕事にされて、沢山のクライアントさんと向き合ってきた真弓さんの初講座です。
相手の気持ちを安心させ、信頼関係を作り、本音を引き出していくヒントを、教えていただきましょう。
それは、オーラソーマのコンサルテーションはもちろんのこと、仕事・家族・恋愛・・・・どの場面でも応用できるはずです。
今までのコミュニケーションとは違う、カウンセリングコミュニケーション・・・その新しいアプローチを知るチャンスですよ
 

 

 恋愛・結婚と仕事のための 気学&カラー&アロマ  

 ★日時 【休日】9/21(祝)    12:00-16:30   

★参加費 14,000円   ★場所 SilentColor馬車道教室   ★講師 色映 みほ先生 (木村同席します) 

★参加条件 無し、どなたでも参加いただけます。(気学はじめての方には、ほんの少し予習をしていただきます) 

みほ先生のスキルを活かして、気学をベースにカラー&アロマを使って、総合的な運気アップを目指すための講座です。
とても具体的で実践しやすい内容です。
講義だけでなく、精油を使った恋愛運や仕事運アップのためのルームスプレーやフレグランスも作りますよ!
お土産付きです!。
講義と制作の両方がバランス良く楽しめます。 毎日の生活にハリが出来そうですね(^_-)-☆

 

詳細は こちらのブログにて

 

  コンサルテーションを もう一度学ぼう!   ※OGED対応 

★日時  満員御礼で終了しました。次回は10月の開催予定です 

★参加費  12,000円 (税込)   ★場所 SilentColor馬車道教室  ★講師 木村 ふさ美 

★参加条件  オーラソーマLevel1修了 (72天使のパート1終了のみでもOK)   

コンサルテーションを基本的なことからもう一度学んでみませんか。
4本の選ばれたボトル達を見ていく楽しさや奥深さ・・・その歓びを再び\(^o^)/  
Level1の内容+マイクブース氏のシンプリファイドコースのシェア+時を通してのカラーコード+講師、木村の14年のコンサルテーション経験 を融合して、お伝えしていきます。
コンサルテーションするの、自信無くて少しこわくなっちゃった(*_*; なんていう方にこそ参加していただきたいです。

詳細は こちら のブログにて

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿