~色のGIFT~ Silent Color

2023年6月 横浜→福岡糸島へお引越ししました。
ニャンドゥティとオーラソーマとにゃんこと日々あれこれ綴ります

ブルームーン キャンドルナイト やりますよ♪

2012-08-27 19:52:25 | インフォメーション

です。 

8/25のB110探究会(4回目:笑)・本日8/27のクリスタルと仲良くなる会(2回目)共に無事終了しました。

B110の探求会は、急な呼びかけ&4回目にもかかわらず満員御礼。(^o^)丿

アンブリエルさんに呼ばれる方達の多さにびっくりしています。

それぞれの会にそれぞれのグループの気付きと癒しが起こり、それぞれの環境の中でその小さな気付きが変化を起こしていく。

みんなでシェアするって素敵です。

もうさすがに4回開催したので、終わりにしようと思います。

   

今日の「クリスタルと仲良くなる会」は、全員で5名。前回よりも3名少なかったので、その分ゆったりまったりと時間が流れていきました。みんなMyクリスタル自参なので『うちの子自慢大会』みたいになってた(^^ゞ

ローズクォーツのワークで、「大好きだよ」と言うメッセージを受け取った方が2人もいらしたり、十字架の映像が浮かぶ方がいらしたり・・。教室全体が優しい、Pinkのエネルギーに満ちていたね。

クリスタルのセミナーの後は、前回同様すごくスッキリと、クリアになる私でした(*^^)v

 

今日の本題は、8/31(金)19:00-21:00で開催の

<ブルームーン キャンドルナイト>です。

 

何をするかって?? あくまでも予定ですが・・・ 

ユダヤの伝統的儀式、シャバト(安息日)を少しまねて、神聖なひとときを過ごそうと思います。

 

みんなで沢山のキャンドルに献灯

オーラソーマの72エンジェルのボトルと共に瞑想

パンと葡萄酒を分かち合い、祈りと感謝を捧げ・・

そして参加者みんなで、語り合う

語り合うのは、①テーマを決めて語る時間と、②話したいことを話す時間を作ろうかな~。

最後にマントラを聞き、口ずさむ。

 

ブルームーンとは?

一ヶ月の中で2回満月がある時、その2回目の満月をブルームーンと呼びます。3年ないし5年に一度しかないんですよ~。

 

シャバト(安息日)とは?

ユダヤの暦では、安息日は金曜日の日没と共に始まるそうです。

金曜の夜は、とても大切で神聖な夜なんですって。

そして、その安息日の始まりの食事は、ワインの祝福、つづいてパンの祝福です。

その神聖な儀式、全てはまね出来ないです。

私達が心身の疲れを癒し、祝福と感謝に包まれる時間を過ごすために、少し取り入れて行きたいと思います。

72Angelのコースをイギリスやスイスで受講していた間、金曜の夜は全員でパンとワインを分かち合いました。

とても心が洗われた瞬間でした。

 

神聖な金曜の夜、そしてブルームーン。

この2つが重なるこの日に、みんなで一緒に過ごせたらいいなぁと思い、開催することに。

 

私の告知が中途半端だったので、まだ残席あります。

 

●開催日時 8/31(金)19:00-21:00 ※少々遅れてもOK

●場所 SilentColor馬車道教室

●参加費 1,000円(72Angel当校で受講済みの方は500円)

●ナビゲーター 木村ふさ美

●締め切り 8/29(水)21:00

●お申込み info@silentcolor.jp  又はこのコメント欄までお願いします

 オーラソーマ未経験でも問題ありません。 

興味のある人は是非ともご参加を。 なかなかないチャンスですよ

 

明日からレベル3始まります。

復習したい人、こちらもまだ席ありますよ

 

~フ~

SilentColor

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿