集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー犯

2005-05-03 15:36:04 | 盗聴・盗撮(ミラー)
・対象人物が何かアクションを起こすたびに「仄めかし」を行う。(テレビ・ラジオも例外ではない)
・弱いものいじめをして楽しむ。
・ネット上にまで荒らしがやってくる。
・やばくなるととすぐやめる
・徹底した役割分担
・さり気なく情報を訊き出す
・行く先々にあらゆる人材を送り込む
・偶然を装ってチンケな猿芝居やコザカしい罠、悪質な嫌がらせを次々と仕掛けてくる
・気付かない、或いは知らん振りしてると、しつこく睨み続けてくる
・気付き不快感をあらわにすると、知らん振り
・頭にきて攻撃すると、散々自分から仕掛けて来ておきながら、いかにも自分が被害者ぶるのである。
・たとえ地元から遠く離れていても集団ストーカーが先回りをする
・前以って嫌がらせを組織や会場にに潜り込ませる
・あらかじめ通過地点に嫌がらせを配置・待機させる

・犯罪を目撃しても放置している傍観者もまた準犯罪者

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤誘導について (N-○・・×)
2009-06-17 19:48:12
集団ストーカーで特に気を付けねばならないのは経験上、誤誘導だと思う。誤誘導に乗せられると、本来とは筋違いな事で煩わされる事になるし、加担者(被害者の身近な人間)が一番やりやすく有効な手段だから、下手に乗せられると本当にそうだと信じてしまうからだ。そのために誤誘導に気を付けるポイントを挙げてみる事にした。

・ 話の筋道を強引に見当違いの方向へ持っていかせようとする。

話を聞いている内に無理なこじつけを行おうとするので、何故そのような解釈・判断になるのか不思議に思えてならない事がある。そういう点にピンと来たら、誤誘導の兆しだと思えばいい。つまり、基本的にはすり替えや決め付け。逆にそれは相手のボロを見極めるチャンスにもなる。

・ 必ず何かと被害者に非や間違いがあると言い立て、徹底して反省・謝罪を求める。

それが実際に的を得たものなら仕方ないが、これも結局は無理なこじつけなので決して乗せられない(真に受けない)ように気を付ける。自分の過失を相手になすりつけ、相手の美徳を自分のものとして言い立てるのですり替えに気を配れば自ずと見えてくる。

* 的を得たものでも場合によっては全く気にする事はない。いざとなったら徹底して開き直ること。どうせ加害者達はバレても全然謝らないどころか、美化正当化して自分は許すし認める。そして、始終一貫して上から目線だが、その割にはどこか卑屈。こちらも決め込まないとバカを見る。

・ 妙に親身になって相談等に乗ってくれる割には、意味もなく否定的な意見を何かと懇々と述べてくる。

洗脳やマインドコントロールの第一条件は相手の価値観・思想基盤の破壊・撤去にある。相手の自信喪失が目的なので、「それは本当に否定されるべき事なのか?」をまずじっくり考えてみる。本当に親身になってくれるなら、どうでもいい粗突きや全面否定などはわざわざしない。その際、電磁波機器等による思考の混乱等があったら、間違いなく誤誘導。誤誘導は本物を適度に使った理論体系は取っていない。結局は都合のいいウソやデタラメ。思考錯誤の邪魔をしてくる事自体、間違った方向へ事を持っていこうとさせる証拠。

* 加害者の中には洗脳・マインドコントロールを受けている者もいるので、逆に論旨の穴が見つかったらそこを丁寧に説得するように教えてあげるといい。もし、気付く者ならば少しは動揺を見せるかもしれない。本当か演技かを見分ける必要があるが、最後に物言うは自分の頭で筋道を立てて考えて見出した判断。無理な迎合やこじつけは逆に加害者の思うつぼ。

少なくとも、以上の点に気を付ければ、まず誤誘導に引っ掛かる心配はない。場合によっては加害者の足を掬(すく)える。加害者達は何かと誤誘導に限らず様々な手口を用いてくるが、どうも彼等は“謀略は河豚”という事を念頭に置いてないらしい。河豚は確かに旨いが調理を間違えると毒に当たるんだぞ。
返信する
説明しますから、もう終わらせてよ。 (N-○・・×)
2009-06-29 18:51:44
どうも誤解をされているようなので、カキコをします。私は別に偉い様気取りをするために“叱ってやる”を決め込んでる訳でも、上から目線で説教垂れてやろうとか、そういう考えがあった訳ではないですよ。
確かに、見ようによっては“叱ってやる”を決め込んで、威張り散らしているように見えたのかもしれません。でも、私だって何もこんな事(集スト)に何の意味のなく無理矢理つき合わされるような事がなかったら、こういう事、つまり掲示板やコメント欄への書き込み等はしませんでした。

いつもいつも加害者側の勝手でアホふざけた解釈が現実にまかり通ってこちらの言い分は苦し紛れの嘘や間違いとして仄めかされる。実際に向き合おうにもシラとぼけや変人扱いでろくに向き合ってもくれないし、第一何でこんなワケワカネな変態妄想が現実にこうも展開する?そもそも、つき合いきれないし本来ならみんな早いうちから愛想を尽かしますよ?
そんな状態でこちらの言う事を相手側が聞いてくれるとしたら、こういった書き込みぐらいしかないでしょ?それに成り行き上、ああいう掲示板論争になってしまいましたし、こんな展開になるとは初めのうちは思ってもみませんでしたからね…

だから、「書き込み等で何かと叱りつけてばかりいる。」「それしかしてないし、第一できない。」と言い立てられても、私としては「どないせえっちゅんじゃ!?」「何でそんなふうに言われなきゃならん?!」としか答えられないんですよ。(我ながら苦笑…で済ましたい。)

もうお願いします。元々、好き好んでああいった事をしていた訳でもないし、余計な事、というより本来ならありえない事で私は無理矢理悩まされ、厄介な思いをしていたんです。これ以上の勝手な解釈を言い触らすのはやめて下さい。それにしても、世の中には素直君や純朴ちゃんが結構多いな…ああもろくに疑問を持たずに噂や他人の話を信じてしまうものなのだろうか???(もしかしたら無責任な代物だけに、何も考えずに耳に入れてしまっているだけかもな)


そういえば、ゴ○クにある『×竜』の×竜とケン○の二人だけど、あんな事言っちゃって本当にいいのかな?

×竜:「こいつら、そういう噂を平気で流しますから…」
ケン○:「ハイ」

もし、この部分をしっかり録音・録画されていたら、立派な“言質”になるぞ。

「おい、○野組の誰々な。実は××なんだってよ。」
「へぇ、でもそんな噂が真しやかに流れているなんて怪しいな…それって×須組の連中が流したデマなんでないの?あいつらって真性の嘘つきなんだぜ。」
「だよな…どうせ×竜の命令で大ボラ吹いてるんだろう。現に証拠の言質もあるし…」

なんて事になるのは目に見えている。ま、どうでもいいけどね。
返信する