集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー日記(24時間監視)盗聴・盗撮2005.05.07 土

2005-05-07 21:35:57 | 盗聴・盗撮
朝、なぜか急に息苦しくなる。

すると、"左に曲がりますご注意ください"とトラックのウインカーの音声が2回聞こえる。
そして、遠くから救急車のサイレンも聞こえる。

本日も、寝起き後、電磁波攻撃による、頭部全体にかなりの痛みがある。(頭を押すとかなり痛みを感じます。)

家にあったご飯を食べたら、おなかの具合が悪くなったような感じがする。そして食べ終わったらおやじがプっと笑い出した。

今日は、朝から今まで電磁波攻撃での頭の痛みがぜんぜん消えずに残っている。

参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394

関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー

----------------------------------------------------------------------

音声その7/移動販売編(牛乳)(2005.05.07)

毎週やってくる移動販売業者です。

録音しだすとなぜか中断する。 どこからか指示が来るのだろうか?

http://sikoutoutyouz001.arig.jp/oto/2005_05_07.mp3

----------------------------------------------------------------------

音声その8/会話編(2005.05.07.21:00)

http://sikoutoutyouz001.arig.jp/oto/21_00_2005_05_07.mp3

何でもいいので聞いた感想を書いてください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虚しい・・・ (ある被害者)
2007-03-18 15:03:15
 私もかつて集ストにいじめを被りました。確かに壮絶なものだったが、それよりも正直わけがわからん。不可解すぎる。あの笑う事も呆れる事もできない異常者集団は一体、何だ?あまりに不可解な出来事にマジで思考停止状態に陥った。思考盗聴とやらが現実にあるかどうかは判(わか)らんが、とてもじゃないがそんなオカルトワールドとはつきあっとれん。そこで、
 「もう、あれはどうしようもない・・・ 俺も実際そんなヒマでもなければバカでもない。
本当にアホらしくてつきあいきれん。というより、あんなイカレ狂った妄想集団に誰が関れる?
確かにこれが現実だが、俺はこんなフザケタ現実は御免こうむるぜ!」
 ストーカーのスの字もカルトのカの字も世の中に定義づけられていなかった当時、集ストの事を怖がっていたのは事実だが、それより何よりアホらしすぎて訳が解(わか)らなかった。あれは現実逃避というより、現実投棄(見放す、見限る)といった方がいい。早い話が見切りをつけたのだ。
 ところが、集スト共は、それを“受け入れたくない、認めたくない”という思いなのか、「あまりの恐怖の為に記憶を失った。」などというアンポンタンな事を言い出した。〈仄めかしより〉
もっとマシな解釈はなかったのだろうか・・・ まぁ、あいつらにそれを求めるだけ無駄か。(笑)
問題はそのあまりにもたわけた言い分が、あいつらの仲間内とはいえ現実に真に受けられた事だ。あまりの恐怖の為に記憶を失うという事は私も知ってるが、俺はその事はちゃんと憶えている。第一あんなのかまってられんだろう。あれに対応できたらそいつ、マジで頭おかしい(笑)
でも、何やかや云ってもそれが罷(まか)り通ってる・・・ 恐ろしい現実!!冗談だろオイ!!
 まったく何であんな笑う事も呆れる事もできないバカ妄想の塊風情が結局のところ、一人前に現実の社会でまともな目で見てもらえるんだ??現実、それだけでも有難いだろ!!
こんな事なら他の人達なんか、それこそ無条件でVIP待遇を受けたり何から何まで認めてもらえ、受け入られたりする方がまだまだ納得がいくぞ!!
風評被害についてもだ。自分達が十二分も有利なくせに、相手を貶めるために俺の悪いイメージを捏造・歪曲するなんて… 負け惜しみや言い訳でウソついてる奴の方が(これも情けないけど)よっぽどマシだ。
 それにしても何が悲しゅうてあんなしょうもない戯けた妄想を、曲りなりにも現実の社会に生きる現実の人間が受け入れているのだろう????????
アホらしい!情けない!(タメイキ)
返信する
どういう展開だ?? (ある被害者)
2007-03-23 11:51:44
集ストへの良い対応が思いつかず、(でも、あれに関われること自体スゴイ!)結局当時見切りをつける他なかった。世の中には邪魔なりハンデなり無理なりあって、実際に何かをやりたくても(それこそ他の事でも)できない人間もいれば、できない事柄だってあるんだ!集ストグループはしょうもないアホバカやっとってマトモな目で見てもらえるんだろ?!幸せ者じゃないか…(ゲンナリ)
それを集ストグループは“そうであってほしくない事実”つまり見限られ、見放され、見切りをつけられた事に対して、それを否定するがために「あまりの恐怖に記憶を失った」「現実逃避のために必死に忘れようとしている」等という言い訳に摩り替え(すりかえ)、あたかもそれ“だけ”が紛れもない真相であると集ストグループは思い込んでいたのだ。(呆)
確かに現実逃避だったが、つまらないカッコ付けではなく、あれはどちらかというと現実投棄(愛想を尽かす)と言っても過言ではない。しかし、それを認めたくないからといって記憶喪失はないだろう?!支離滅裂も甚だしい!どういう発想してるんだか?これで俺の事をとやかく言われてもねぇ…(笑)
そんなアホタワケな言い分が通ってるとは今の今まで知らなかった(あまりの突拍子のなさに仄めかされても気付く事すらなかった)。洗脳やマインドコントロールとはいえ、曲りなりにも現実の世の中に生きる現実の人間が、こんな事を真に受けるなんてどうかしている。こんなアホバカ妄想にたとえフリでも乗っかる手合いが沢山いるから、世の中おかしくなって(それこそマジメじゃなくて)マトモな人間がどうあってもこの“アホな無理難題”に苛立ちや不満に頭を痛めたり気が萎えたりする。俺はつくづく思うのだが、集スト行為って加害者や加担者の方が統合失調や精神病になってないか?どの道、頭のネジがもう粉々になっている。間違いなくあんなのと関わりあう方が“病気”になるぞ!そんなタワケと向き合わねばならんとは… 誰か動物や宇宙人を相手にまともな人間の会話を交わす方法を教えてくれ!!(冗談ではなく本気です)
返信する
ある被害者さんへ (影の宰相)
2007-05-17 13:13:34
漠然としているが、的は捕らえている(元々そんな者達でしかないだろうが)

自分にとって都合の良い解釈が 本当の真実
自分にとって都合の悪い解釈は 全部デタラメ
でも、それはまかり通らなかった
どんなに大地を踏みしめているように思い込んでも
断崖絶壁を越えれば、そこから先は奈落の底でしかない

仄めかし?  やるだけ滑稽なだけだ。
思考盗聴?  覗く方がおかしくなるだけだ。
私は気付いた 辿る道も行き着く先も同じだという事を
戸惑い、呆れ、始末に終えない厄介な存在
どうする事もできず、挙句の果てには愛想を尽かされ見放される
所詮、最初から最後まで 加害者は妄想に踊る

これは逃げでも諦めでもない
今更どうすることもできないのに 隠し立てても始まらない
しかし 正直 やはり 怖い
敵であれ 味方であれ 近づくだけでも気が狂う
他の被害者達の事を考えればいい加減な物言いだが
集団ストーカーの糾弾に、いささかのためらいもない
むしろ、どんどん行うべきだ 確かに 放っては置けない
しかし 加害者達に問う その果てに待ち受けるものは?

何も変わらない ただただ無意味で不毛な妄想荒野が広がるのみ
歯牙にもかからない存在と 成り果てることが望みなのか?
ニセの情報 デタラメ解釈 それらのもので
自らの信用をゼロ いやマイナスに
これは私の希望的予測見解ではない
現にそのような目に合った加害者グループを知っている
私は悟った 他の加害者も彼等と変わらない事を

集団ストーカーは安全圏にいる
公権力もマスコミも 見ようによっては裏社会すらも
届くことはない最高の安全圏
当然だ!  何しろそこはデッド・ゾーン 破滅の領域
正しく“お終い”なのだ そこからは出られない
返信する
Unknown (ストカ対策)
2009-02-07 01:48:26
集団ストーカーに効くかわかりませんが、携帯などのGPSでつけられている可能性があります。
私も、命かけてるので、携帯の電源切るなどして、行動しましょう!!
mixiやgreeなどのSNS悪用されてたりもする可能性ありますよっ!!
GPSは気をつけた方がいいです
実際これで激減しました。
返信する