集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー日記(24時間監視)2005.04.28 木

2005-05-03 19:47:23 | 盗聴・盗撮(ミラー)
寝起きごバカにしたような鳴き声でカラスが何羽も飛んでくる。(6時00分)

ラジオ、日本○送視聴中(6:00~) (ターゲット一人のためのほのめかしを垂れ流してます。一般の人には気づきませんがw) たとえば変な笑い声など。あと変なベル音はあたりの合図のようです。
(本日もやっております。)

2台ほど車がものすごいエンジン音(暴走族のような)音を立てて走り去っていった。

なぜか朝まではなんともなかったのに、左の頭部辺りを押すと痛みを感じる。
電磁波攻撃と呼ばれるものなのだろうか?(10時40分ごろ)

風呂に入ってシャワーを浴びてるとなんとなく息苦しくなってくる。風呂から上がると外から学校のチャイム(キンコーンカンコーンという音)が鳴り出す。これについてコメント求む。(13時20分)

参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。
見えないテクノロジーによる被害者の会
集団ストーカー日記(24時間監視) テレビ・ラジオ
集団ストーカー日記(ミラーサイト)
集団ストーカーは文化です
電磁波等による犯罪
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394

関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんにちわ)
2005-09-23 13:10:28
>風呂から上がると外から学校のチャイム(キンコーンカンコーンという音)が鳴り出す



 関係ないんじゃないでしょうかね。カラスのざわめき/ほめのかし はあるかもしれませんけど,,,



 私は昼間お風呂にはいりると子供たちに騒ぎ立てられます。
返信する
集団ストーカーに対する救済勧告 (内閣情報調査室  内閣情報官  岸田憲一(仮名))
2006-11-15 07:25:16
 この際だから集団ストーカー(以後は集ストと略)全員に通達する。これからここに書かれてある事を速やかに執行せよ。
 まず自分達の持っている財産、社会的立場、もしそんなものがあればだが思考盗聴などの特別な力、及び関係暴力団の場合は絶縁・除名の上で組の看板と身代、マスコミ・出版界の集スト関係者は放送経営権、思想統制権を放棄し、それらを被害者達に無償で譲渡する事。
 正直、なまじそんなおかしな力・境遇・存在があるからこそこんな訳のわからん気の狂ったバカ妄想にうつつを抜かす。本来なら面白可笑しく取り扱われ物笑いの対象になるのは諸君らの方だ。まぁ流石にこうもひどい(異常という意味)とそれにもならんが…(幻滅に近いほどの呆れ)
 とっくの昔に(他の)暴力団等にゆすり・たかりの的にされボロボロになっても仕方ないのに、何故かここまで長続きしてる以上、取り返しのつかない状況に陥ってしまうのは明白である。そうなる前に己のキモさ加減、バカさ加減を悟り知り、人生教育、社会勉強のためにも一度はうだつの上がらない極貧の生活でも送るべきだ。そしてゆすり・たかりを行っている暴力団等への釈放、彼らへの報復のストップ、被害者達へ自分達の詳しいプロフィールの紹介をその集スト独自の権限をもって執行すること。特に紹介は必ず行うように。その方が集ストに対する偏見や差別意識も軽くなる。現実逃避ならぬ現実投棄もされないかもしれない。(実際、諸君らはアホらし過ぎていつ見捨てられ、見限られ、見放されても何ら不思議ではない存在なのだ。)
 こんな事ならまだこれはと思うマシな人材への養成支援、まだ救いようのある健全な団体への活動援助にでも宛がった方が世の中の為にも、彼らの為にも、諸君ら本人の為にも一番好ましい。本当にこのままでは世間一般の不満のはけ口として集スト関係者に対して冷遇と搾取が行われたとしても何ら不思議ではない。それらに対して正当な保護を行うとすれば、やはりこの手段しかないのだ。
 そもそもこんな笑う事も呆れる事もできないバカ妄想、現実に行われるばかりか、仲間内とはいえ受け入られる、認められる事自体どうかしている。初めから集ストは救われない、報われない方が幸せだ。そういう事もある。
 上記の事が行われない場合はどんな形であれ“処理”が行われると認識するように。
返信する
上記のコメントについて (集団ストーカーに裏切られた者)
2006-11-16 16:07:52
 笑えるといえば笑えるけど、現実にこんな勧告がなされてもおかしくないよね?
 何しろ集ストなんてバカ妄想、実現できる事自体どうかしているんだよ。むしろ本当の勧告宣言として信じられたとしても、みんなその人を極力まともな目でみるべき、というかそれが当たり前。
 これって何一つおかしな箇所やゆがんだ箇所はないよね、ン?!
返信する