集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー日記(24時間監視)2005.05.06 金

2005-05-06 23:07:21 | 盗聴・盗撮
本日も電磁波攻撃による頭部への痛み、
気分が悪くなるような腹痛が数時間にわたり起こった。


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。
見えないテクノロジーによる被害者の会
集団ストーカー日記(24時間監視) テレビ・ラジオ
集団ストーカー日記(ミラーサイト)
集団ストーカーは文化です
電磁波等による犯罪
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394

関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締め括り (影の宰相)
2007-03-21 16:23:02
人間、やはり自分のやった事には責任を持たないとな…  他のヤクザ達につけ込まれるのも嫉妬によるイジメも皆、実行グループのアホバカ妄想が祟ったが故だ。自分達(複数形!!)のやってきた情けなさやバカさ加減をまるで棚に上げて他人の粗にもならん粗(あら)突付きまわしてばかりいるから、こんなくだらん結果を招く。俺の事を散々バカにして笑っておきながら何も学んでいない。まぁ当然か!何をやっても一人前。傅(かしず)いでもらって甘やかされて今の今まで本当に自分の足で立った事のない子供以下のくせにイッパシの大人だからな…(呆)
それで俺の事をとやかく云われても説得力に欠ける。何の反省も学習もなく、相手の凄さも素直に認められず、不当に無意味に貶(けな)してばかりいる。どんなカラクリか解らんが(解ったらある意味コワイ)漫画や映画、実生活の中にまで思想や反映に大きな影響を及ぼしている。自分の気に入らないものや自分の嫉妬したものはどこまでも貶める。悪印象を嘘を交えてオーバーに、それこそオーバーに表現する。自分はどこまでも正当化するくせに相手や周りの事は正当なやり口や言い分ですら突付きまわす。あんなの相手じゃ集スト以外の誰だって性根の腐ったクズ侠(おとこ)、甘えた子供の戯けた了見で接するしかないぞ!!それを棚に上げて『大人たれ、侠たれ』などと白々しい。
皆向こう(集スト)に当てはまる事だろう??現実問題としてこんなアホタワケの妄想が実現するようなら世の中もお終いだな。(笑…)
効果絶大とはいえ、現実にあんなアホバカ妄想を展開して逆に自分の貫目を落とす事になるのに、それが受け入れられるとは極道社会もダメになったもんだ。
第一、得体の知れない、訳のわからん“妙ちきりん”の前じゃどうにもならんだろう、というより対応できん。裏であれ表であれトップや実力者がどうしようもないダメアホだと下や周りがバカを見る、苦労するなんてものじゃ済まされんといういい例だ。集ストか何かは知らんがあんなトチ狂ったダメカスなんぞが変な力を使ってバカ妄想繰り広げるなら、それよりもっとマシな人材や活動が幾らでも存在するだろう。許されるべき、援けられるべきものが…(タメイキ)  俺だって別にアホバカ妄想に無理矢理に関り合わされなかったらこんな事で騒ぎ立てるような真似したくもないんだが…(タメイキ)
でも、反集スト活動の勢力がかなりグレイドアップしているのも紛れのない事実だ。でもねぇ、集スト実行者さん。よーく落ち着いて考えてみませんか?どだい、あなた方のやっている事は不毛なアホバカ以外何ものでもありませんよ。これが何やかやいって事実として通っているから悲惨だ。そこら辺にいる不良やオタクのやってる事のほうがよっぽどマトモでしっかりした行為として受け止められるんだが… (ちなみに自分で云うのも何ですが、一応、バカはやらかしたものの、私は基本的にノーマルです。)
大体からもってして、よく考えてみれば解るだろう。いちいちターゲットを設けてその人に付きまとう事で団結を深めなければやっていけない、という事は結局ただでさえその仲間というか集団にろくな絆がないという証拠だ。(しかも実質的に無意味で不毛な行動)
なまじそんな行為でしか保っていけないならいっその事、初めからもっと犯罪であれ何であれマシな目標・構成を立てるか、そうでなければその組織・グループ自体潰れた方がいい。そんな漠然とした不毛な計画というか行動に現を抜かすくらいなら、もっと許されるべき、救われるべき活動団体や人物人材がいる筈。そういう物事に金や利権が使われても断然おかしくないと思うんだがなぁ……
でないと、どうあったって他の裏組織(ヤクザ、探偵社等)に喰われるのがオチだ。それをよく考慮してみれば、もし喰われてしまったヤクザや探偵がいるならその人達、喰ってくれた組織の者に感謝しなければいけないぞ。だってそうだろう。これ以上不毛のアホバカ荒野を進まなくてもいいし、現実・常識の大切さや有り難味(ありがたみ)を教えてくれた大恩人、大恩師なのだから。まだ救いようのある奴はこれを機に更生して世間に自分達のやってきた事を公表すればいいし、(そうすれば組織の手からは一応、逃れられる)もう救いようのない奴はここらで潰れてお終いになればいい。どうせダメそのものなのだから。『ダメなのに無理に活かされる』この苦痛は私が一番よくわかっています。本当は再出発がしたかった。その為のハンデ(借金、プランク等)は敢えて背負うつもりでいた。でもそれが許されるほど現実は甘くない…(恥)それなのに“現実”に(!)集ストなんてアホバカやって仲間内とはいえマトモな目で見てもらえる加害者さん。あんた達、他の人達から相当に“正当な妬み”を買いますよ。本当は恨みや妬みに正当もへったくれもないのだが、流石(さすが)にこの状況は……
掛け合ってみたところで白とぼけるかトンチンカンな答しか返ってこないのに(というより冗談抜きであいつらと掛け合うのならマジで『ドラえもん』に出てくる翻訳こんにゃくがいるぞ)こんな投稿をしている私もアホの極致なんだが… 
やっぱりアレに正常で大人の対応や侠(おとこ)の態度で接しようとする奴は言われたとおり「いじめられるタイプ」なんだろうな…