集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー日記(24時間監視)2005.05.08 日

2005-05-09 13:23:23 | 盗聴・盗撮
トラック、バイク、車の騒音、ウインカーの音声、回収業者、通行人などのほのめかし継続。

20時:00分頃から3時間以上も気分が悪くなり腹痛が続く。(電磁波攻撃か?)

夜、冷凍のポテトを油で揚げて食べる。お湯を沸かして紅茶を飲む。
食後やはり気分が悪いような感じがする。こんなのが毎日続き食べ物に対する不安があり食がほとんど進まない。(さらに、この書き込み中にもトラック車の騒音がある。)

誰かが水洗トイレの水を流す。その水(『ジャー』と水が流れる音)と同時におなかの具合が悪くなった。

寝る前に洗顔と歯磨きをする。終わったあとに新聞配達のバイクが騒音(ものすごいエンジン音)を立てて走り去っていく。それと、しばらくの間気分が悪くなったような感じもした。


参考リンクです。 一度ご覧になると状況をわかっていただけるかと思います。
見えないテクノロジーによる被害者の会
集団ストーカー日記(24時間監視) テレビ・ラジオ
集団ストーカー日記(ミラーサイト)
集団ストーカーは文化です
電磁波等による犯罪
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/daito/index.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/index.html
http://crime.bbs.thebbs.jp/1112798784/0-394
http://www.geocities.com/tasuku033/aci062.htm

関連キーワード :
組織ストーカー、リストラストーカー、ネットストーカー


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警察庁特命班の杉上左京です。 (相方)
2005-12-21 02:38:51
 初めまして。集団ストーカーに関しては、我々としても捜査の対象に持ち上がっているのですが、なかなかどうも実体を掴みにくい事件でして・・・それにしても不思議ですねぇ。何といっても(かめ)さん、(カメオ)さん、(こうじ)さん、(もりり)さん、あなた方は何故、この件に関していわゆる“被害者”をやたら「統合失調、統合失調」と言い立てるのでしょう?確かにこのような人物を見れば、そう思うのも無理はないでしょう。しかし、あまりに突飛なものである為に、逆に疑問が生じるのです。本当に単なる統合失調で済ませられるのかどうか?例えそうだとしても、何故こんなにも発言(この場合は発表)がクリアで観察的なのか?普通、統合失調患者の場合、もっと支離滅裂で情緒不安定で、記述にオーバーで不自然なものがあっても、このようなしっかりしたページはとても作れないのですが・・・

 では、仮に統合失調としましょう。そうだとしても何故、あなた方の見解は何から何までそれで

済ますのですか?何故、極端なまでにそれだと決め付けるのですか?まるで初めからあたかもそうであるかのようにおっしゃっているようにしか思えないのですが・・・他の事は考えられないのですか?嘘や冗談(つまりは狂言)とは思わなかったのですか?しかし、どう捉えても自らを貶めているようにしか思えない、まずは信じてくれそうにもないこんな話、敢えて誤解や偏見を恐れずにわざわざ日記を綴ってまで発表するとは思えません。それこそ被害妄想、精神異常というものです。それを何かと「統合失調、統合失調」と言い立てるのは、初めから、何か作為があるとしか思えません。もしかしたら、あなた方がその当の集団ストーカーそのものなんじゃないですか?  とすれば、あなた方は自らその存在を知らしめた事になりますねぇ。どうでしょう鶴山君、暫くこの案件をもっと捜査してみましょう。
返信する
警察庁特命班の鶴山 馨です。 (相方)
2005-12-22 05:43:16
 「左京さん、こりゃあ今の今まで被害者が何も言えなかったのも無理ないですね・・・どこをどう捉えたってこんなの気の狂った被害妄想としか言い様がありませんよ。まぁ、それだけに意表を突いたやり口なんですけどね。『他人のやらない事、つまり逆を行くとアタリはデカい』といいますけど正しくそれですね。しかし、こういう事ってハズレもデカい、つまりは博打なんだよなぁ。果たしてそれ程のリスクを犯してまでやりたい事って何なんだろ?余程の理由や事情でもない限り、こんな事は絶対やらないぞ。初めっから何から何まで揃い過ぎてるな、人も金も物も・・・ 

M――N、でも実際にやるかぁ?できるかぁ?左京さん、集ストって重度の精神異常者なんでしょうね、もしかしたら統合失調患者だったりして」

 左京「鶴山君、君の神憑り的ともいえるヤマ勘には、いつも助けられます。」
返信する
相方 (警察庁特命班待機室にて)
2006-02-28 14:44:07
 鶴山 馨「左京さん。俗にいう“集スト”に対する強請りや冤罪(罪をなすり付ける)の被害届きちんと出てるんですけど本当に対応しなくていいんですか?上から何度も早くしろと言われてるんですよ。」

 杉上左京「対応も何も、あれは自称“被害者”の単なる妄想で実際にはそんな事はありはしないんですから。だって集ストなんて初めから存在しないと向こうが言ってきたんですよ?初めからないという事はそのような事を実際にしている人達など初めからいないという事になりませんか?それで一体何をどう強請れますか?それに基づく罪のなすり付けは?そんな事初めからできる訳ないでしょう。それこそ冤罪というものです。仮にもしあったとして何故、今の今まで上層部は“被害者”からの被害届が出ていたにも関らず、しっかりとした通達や対応をしてこなかったのでしょう?“強請りや冤罪の被疑者”とやら、何か罪になるような事をしたんですか?してないでしょう。それでそのような目にあうとはどういう事なんでしょうねぇ。」

 鶴山 馨(この人、結構悪魔だな。鬼だよ。でもまあ、自業自得か・・・助かりたかったら何もかもマスコミに打ち明けるしかないか。そうすりゃ警察も本腰入れて捜査できる)「そうですね。もしかすると強請りや冤罪の罪をでっち上げて、濡れ衣を着せようとしてるんでしょう。逆に“集スト”達をその事で“しっかり忠告”しましょう。」

 杉上左京「そうですね。」(と珈琲を一飲み)

 丸田八郎「よ、相変わらずヒマか?って上から言われてるんだろう?きちんと対応しなのかよ・・・」

 鶴山 馨「何言ってんスか?ありもしないネタで強請ったり、いもしない奴に罪なんか着せれる訳ないでしょう?現実には皆そんなヒマでもバカでもありません!!」(それで上の連中、自分達に飛び火が来るのが理解んないのかな?初めからきちんと・・・っていうかやる方も加担する方もどうかしてる!現実によくやったなこんな事?)

 杉上左京「仮にそうだとしても、初めからそんな事しない方が良かったんですよ。いくらハイリターンとはいえ、ハイリスクの世界で一体何やってるのか・・・」(とまた一飲み)
返信する
Unknown (名無し)
2006-06-21 16:10:10
他のサイトでリンゴのデザインでブログを書いていた方でしょうか。違ったらすみません

こちらには初めてたどり着きました。

自分も様々な被害に遭っています。

マスメディアの仄めかし攻撃を避けるために、何も見ず、引き籠もっていますが、今度は地域の嫌がらせが激しいです。

自分もCDを聞いていて演奏が終わると共に外で奇怪BGM車両が爆走して行きました。

腹が立ちますが、幼稚な連中ですね。

後、電通や深層ターゲットの事を見て、恐ろしい世界だと確信しました。かなり前から心底では思っていましたが、独特のルールがあり、脅迫もされますね。又ターゲットの外見上の欠点や劣等感・社会的立場などを盾に見下し、被害の主張をさせませんね。24時間監視による見下し・侮蔑・揶揄行為もきついですね。全く恐ろしい。被害者だと分かり良かったです。嫌がらせは相変わらず熾烈ですが。早く裁かれて欲しいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-18 20:50:59
とりあえず一つだけ。

警察の身分を詐称すると、それ自体が犯罪となるのを知っていますか?
返信する
皇都新聞社会部記者の奥社(おくやしろ)美奈子です。 (相方)
2006-09-18 15:25:35
うーん。正直な話、集ストなんて異常な集団は本来なら現実には誰にも相手にされず、自分達だけでどこぞのサティアンにでも閉じこもってる他ないんだけどねぇ?っていうか怖い。本当に怖い。怖いわぁ、そんな事を現実にするような奴… そんな手合い、本当に裏社会や精神病院でも受け入れてくれるかどうか… 明るみになったらどうやって生きてくんだろう?引き篭もりじゃすまないわね。
返信する
Unknownさんへ (相方)
2006-11-13 01:55:32
上の質問についての解答
それを言っていたらドラマの俳優はみんな警察に捕まってしまいますよ。
返信する
Unknown (警察と日枝)
2006-11-23 21:16:06
お金積んでいて警察も全然被害届けうけとろうと
しない。
ひえだもうちがオウムのどうじょうのちかくだから
しんじゃだよん。
わたしもきょうまことのつまのとみながのくちまね
するおんなにストーキングされた。
ひえだらちにもかんよしているんよ。めぐみちゃんの。
だからしんせつにするふりしてばれてないかようすさ
ぐるだけ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-23 21:16:58
けいさつなんかぜんいんしんだらええねん。
ひときょうはくきょうかつわいせつとどけても
うれしそうにひくいこえだしてわらって。
ふざけんんああああああああああああああああ。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-23 21:17:38
さてぃあんにこもってないよ。サリンのしゅはん
ふじにもいるよ。しらんねんな。
返信する