集団ストーカー日記

リアルタイム集団ストーカー日記

集団ストーカー日記(24時間監視)2005.05.04 水

2005-05-05 11:02:51 | 盗聴・盗撮
お風呂の湯沸かし器が壊れる。
睡眠中や睡眠に入るときの電磁波攻撃。(額に当てるなど)

寝起き後になぜか左目に違和感がある。
食事中の嫌がらせ攻撃。

それと、家にあるお菓子を食べたら気分が悪くなる。腹痛も起こる。

家の親が作ったワラビ入りの味噌汁を食べたらものすごく気分が悪くなる、腹痛も起こった。

(この文をノートに下書き中に宅急便がやってきた。最初のほうは録音できず。)
http://sikoutoutyouz001.arig.jp/oto/10_30_2005_05_05.mp3



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電磁波の機械って (かめ)
2005-05-06 00:17:53
どんなの?
返信する
あの~原因を (かめ)
2005-05-06 00:28:10
ちゃんと調べてる?
返信する
ライターの毒ガス+毒オイルです! (犯罪 馬苦路)
2005-07-23 05:38:50
電磁波攻撃かもしれませんが私は、毒ガスだと思います。 外出すると集団ストーカーが(盗聴・盗撮にて外出が分かる)ポケットに忍ばせた市販のライターから毒ガスを噴射します。 ライターに使用されているガスは4種類以上あります。 一部のガスは、1.頭痛を引き起こします。また別の市販のライターでは、(2.咳を起こさせる。3.息苦しくなる。 4.急に体がだるくなり疲労感が現れる。等) またこれらの毒ガスが体内に複合的に蓄積されると、本や新聞等の印刷物から発生するごく僅かなガスでも頭痛を引き起こさせます。 さらに毒オイルが考えられます。 揮発性が低い分、長時間に渡って毒性のある気体を吸わされ続けます。
返信する
ライターのガスって? (閲覧者)
2006-03-02 21:46:44
ブタンガスかその他LPガスのこと?

単純な炭化水素のガスで頭痛など咳など起きるわけないだろ。よっぽど感受性が高ければ別かもしれないが・・・。

お前は自分の屁やガスコンロのガスが漏れただけで中毒を起こすのか?
返信する