M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【来週出走へ】トップブランド 是非福島出走を

2020-04-05 10:00:00 | 愛馬日記
こんにちは、M氏です。
愛馬の更新について書いていきます。
まずトップブランドですが、今週の出走を見送り、来週の中山ダート1800か福島ダート1700への出走を予定しております。
個人的に福島ダート1700は向くと考えているので、メンバーを加味した上にはなりますが、福島出走で勝ち上がりを狙ってもらいたいと思ってはおります。


次にエルズリーですが、来週の福島ダート1150に横山武騎手での出走を予定しております。
転厩初戦となりますが、調教の動きは良好ですし、吉岡先生も期待して下さっていますし、横山武騎手で久々の勝利を期待したいですね。


次にハルバードですが、先日入厩しており、福島開催での出走を予定しています。
この中間はしっかりと乗り込み、外厩では動きが良化してきたとありました。調教で動きに変化があるか?厳しく鍛えてもらえたらと思います。


次にフェアウェザーですが、川崎の小向TCへ入厩しています。川崎開催での出走を予定しており、再来週になりますね。休ませた事で馬体が少しは成長していると良いのですが。


最後にフォルステライトですが、来週の入厩予定で14秒をコンスタントに乗り込まれております。京都開催での出走を予定しており、4/26(日)芝2000の牝馬限定があるので、ここになるのかなと予想しております。当日はマイラーズCがあり、騎手も揃っていると思いますので、川田騎手や北村騎手あたりに乗ってもらいたいと思ってます。


最新の画像もっと見る