M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【レビュー出走馬】府中牝馬S 結果

2023-10-17 20:00:00 | 全重賞レビュー出走馬

152、グルヴェイグの18 評価D
牝馬 4000万 普通
体質◯ 気性△ 普通
馬名 アンドヴァラナウト
サンデーR

馬体は皮膚感は結構良いですが、小柄ですね。気性は耳を動かす仕草が気掛かりです。適性は芝中距離くらいですね。
動きはストライドは伸びますが、推進力は普通でバネも普通で硬さと緩さがあります。
価格に見合う活躍は難しいでしょう。

【7番人気6着】


118、シュプリームギフトの19 評価D
牝馬 2400万 木村厩舎
体質△ 気性◯ 遅め
馬名 プレサージュリフト
サンデーR

馬体はバランスは今ひとつで非力です。筋肉の質感、強さは今ひとつです。顔付きは標準的で気性に問題ないでしょう。適性は芝マイルくらいです。
動きは推進力は結構ありますが、ストライド、バネは平凡でこじんまりしてます。
良くも悪くもありません。

【2番人気5着】


22、ドライヴンスノーの19 評価C
牝馬 5600万 藤原厩舎
体質◯ 気性△ 普通
馬名 ルージュスティリア
東京サラブレッド

馬体評価はBです。
バランスは普通でボリュームがあります。筋肉の質感は水準くらいで強さはかなりあります。顔付きはやや賢そうではありますが、耳を過剰に動かしており、気性にリスクはあります。適性は芝マイルくらいです。

動き評価はCです。
前向きで推進力はありますが、ストライド、バネは普通で緩さがあります。

総合評価はCです。
半兄は高評価としましたが、今年はディープに替わりましたが、出来はやや劣りますね。価格はやや割高ではありますが、悪くはないと思いますね。

【5番人気7着】


15、ナッシングバットドリームズの19 評価E
牝馬 1200万 黒岩厩舎
体質◯ 気性△ 普通
馬名 ルージュエヴァイユ
東京サラブレッド

馬体はバランスは水準くらいでこじんまりしてます。筋肉の質感は今ひとつで強さは普通です。顔付きは標準的ですが、耳を過剰に動かしており、やや立ち繋ぎです。適性はダート中距離ですね。
動きはもっさりしており、ストライド、バネは平凡で硬さと緩さが目立ちます。
話にならないですね。

【4番人気2着】

最新の画像もっと見る