M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【連勝期待】ヴァシリエフスキー 成長した姿を

2022-01-21 17:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
明日は中山10Rにヴァシリエフスキーが戸崎騎手で出走します。
前走は先団後ろから追走して、直線では狭い内側に入りましたが、そこから抜けてくる脚は鋭かったですし、着差以上に強い内容でした。
今回はいつもよりも使った後の反動も少なく、出走間隔が3ヶ月くらいで出走になりましたし、この中間は馬が成長して、かなり馬体がしっかりしてきたみたいで、調教も今までよりもしっかりとやれており、今まで以上のパフォーマンスが出せるだろうとの事です。
昇級戦ですが、メンバーは手薄ですし、連勝を期待したいところです。


最新の画像もっと見る