M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【2/16】馬券になるクラブ注目馬 結果と回顧

2019-02-16 18:00:14 | クラブ注目馬
小倉5Rリトミカメンテ
単勝50% 複勝50%
新馬戦は何故かダートに出走して、やはり適性がなく、負けています。
馬体や動きから芝向きなのは明らかで前走はノーカウントで仕切り直しの一戦となります。
調教の動きは上々ですし、前走の負けで人気落ちして、美味しいオッズとなる可能性が高く、狙い目ですね。

【2番人気8着】
先行していき、直線で一旦先頭に立ちましたが、残り200で飲まれてしまいました。やや厳しい展開だったかもしれません。


京都11Rカイザーバル
単勝20% 複勝80%
前走は中山が向かずの敗戦で理由がはっきりしています。今回は強い内容で連勝した京都芝1400に短縮となり、引退レースの可能性が高く、メイチ仕上げをしてくるだろうと思いますので、相手は揃いましたが、最後に良い走りを期待して狙います。

【8番人気13着】
中団外めを追走し、直線で外に出されましたが、余力がなく、伸び切れませんでした。道中、掛かり気味でしたね。


【2月成績】
0-1-2-7

投資金額 10000
払戻金額 5440
回収率 54,4%


【2019通算成績】
5-2-2-15

投資金額 25000
払戻金額 16340
回収率 65,3%


【1月成績】
5-1-0-8

投資金額 15000
払戻金額 10900
回収率 72,6%


【2018通算成績】
46-24-21-104

投資金額 195000
払戻金額 199290
回収率 102,2%


【2017通算成績】
46-35-22-93

勝率 23,4%
連対率 41,3%
3着内率 52,2%


【問い合わせ先】
仕事の依頼、質問、相談、応援メール、クレームなどありましたら、下記のアドレスにメール願います。 m4_question@yahoo.co.jp


【2018年有料レビュー】
ノルマンディー2次募集、シルクHC第一回追加募集、ロードRC、ノルマンディー 、グリーンF、キャロットC、シルクHC、東京サラブレッド、ユニオンOC、ウインRC、社台RH、サンデーR、GIレーシング値下げ販売中。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ応援クリックお願いします。
にほんブログ村


一口馬主ランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る