M氏の一口馬主のススメ

募集馬レビューのパイオニア、YouTube始めました。

【上々】ウインキャロライン 能力は見せた

2023-12-25 00:00:00 | 愛馬日記
こんばんは、M氏です。
先週は3頭が出走しました。まずは土曜中山6Rにレシェルドランジュが北村宏騎手で出走して、4番人気6着でした。
パドックは非力で今の中山の重い馬場は向かない感じに見えました。
レースはやや出していき、外目から先行する形で4角で外に膨れてしまい、そこからは伸び切れませんでした。
走りはそこまで悪くはありませんでしたが、個人的には東京ダートで距離短縮、もしくは芝での走りが見てみたいと思いました。

次に土曜中山9Rにクレセントウイングが武藤騎手で出走して、12番人気14着でした。
レースは出遅れて、最後方からとなり、直線では脚は使ってますが、スローと出遅れが影響して、大敗しています。ちょっとこのクラシでは厳しい感じです、ジャンプの練習してみてはどうでしょうか?

最後に日曜阪神6Rにウインキャロラインが松若騎手で出走して、3番人気3着でした。
パドックはやや太め残りも踏み込みは力強くて、仕上がりは良かったと思います。
レースは好スタートから先手を奪い、直線ではキレ負けした印象も内容は上々だったと思います。
能力は見せましたし、次走の京都or小倉で勝ち上がりを決めてもらいたいですね。


最新の画像もっと見る